♡大阪♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

♡大阪♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は大阪なんばハッチさんで
ライブでしたぁ
 
 
とっても大きな会場でびっくり
 
 
素敵な場所で踊れて
ほんとに幸せでした
 
 
そして今回、大阪とゆうことで
 
 
通天閣アタ~ック!
をしてきました!笑
 
なんだけどね、気合い
入れすぎたみたいで
 
通天閣アタックした瞬間
ブーツがゴキっ
 
 
まさかのヒールが取れました。
 
 
いや~焦りました
 
 
 
そして新曲☆
 
親不孝ベイベーの
初お披露目でした
 
 
親不孝の私には
ぴったりの曲です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
‥なんてね笑
 
 
 
早着替えでこの日は写真撮る時間
なかったから
ジャケット写真の時の
 
 
 
 
 
 
左から8期生の安城アンナさんと
水樹うるはさんと
篠原冴美と同期の結夜
 
 
色が赤と水色と黒
 
 
 
 
 
川村りかさんと
撮ってもらいました
 
 
てか今フォルダみたら
オフショットまだまだあった!
 
 
今更ですが、ジャケ写のときの
オフショット写真たくさんの記事
書いてもいいですか?笑
 
 
 
リナちゃんとの写真で着てる
Tシャツは実は!今回の
大阪、東京限定の
ライブTシャツです!
 
 
シュシュもついてるよー
 
 
すっごく可愛いし貴重だから
みなさんぜひ東京でGETしちゃって
くださいo(^▽^)o
 
 
 
 
唯香とのライブまでの待ち時間中の
オフショット
 
 
唯香といえばたこやき!
たこやきといえば大阪!
 
 
 
 
私が大阪で一番最初に
写メ撮ったのはたこやきでした!笑
 
 
たこやき、豚まん、イカ焼き
 
 
もうね、もうね、幸せでした。
 
 
大阪ほんまにめっちゃすきやねん!
 
 
とゆうことで、
 
今回は初めてライブで
髪型変えてもらいましたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな、かんじ
 
ストレートに上で
編み込みカチューシャみたいに
してもらって
リボンつけてもらったよーぉ
 
どうですか\(//∇//)\?
 
最近はストレートか
ツインテールがすごく好きです
 
 
いつもヘアメイクさんが
可愛い髪型に
してくれますo(^▽^)o
ほんとに、うれしいっ
 
 
明日の収録では
なににしてもらおうかなぁ~
 
 
ではでは長くなっちゃって
ごめんね
 
 
また次の記事にごめんね会のこと
書きまぁ~す\(^o^)/
 
 
 
今日も一日おつかれさみぃー
 
 
PS、差し入れを下さった方
凄く嬉しかったです
 
 
ありがとうでした