♡近況、仕事♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

♡近況、仕事♡

 
 
まずは告知
 
 
 
4月27日発売の月刊エンタメさんに
希志さんと山中さんと
取材ページにでてます
 
4月28日発売のヤングアニマルさんに
木嶋さんとのグラビアと
マイティレディの対談ページに
でてます
 
 
毎週水曜日2時20分放送
おねだりマスカットSPに
でてます
 
ちなみに今夜だよぉ
 
 
5月5日に、
そうだ!撮影会に行こう!
とゆう題名の  笑
ワンエイト撮影会を
川村えなちゃんと安藤あいかちゃんと
やります
 
 
 
5月12日.13日に
恵比寿マスカッツ全国CAMP
最初の新潟~偏に参加します
 
 
5月26日.27日には全国CAMP
名古屋~偏に参加します
 
 
 
イベント予定はまだ
わからないのが二つほど…
 
また報告しますね
 
 
 
そして最近のお仕事報告では
 
 
 
 
 
D1でのミニライブ大雨の中
みに来てくれた方ほんとに
ありがとうございました、
 
 
 
 
トーク賞
 
 
 
 
 
ライブ風景
 
 
 
 
 
 
あっぷっぷ
 
 
 
 
 
 
 
待ち時間にパチリ
 
 
さみぃーって叫んでくれたりして
ほんとに嬉しかったよ
ほんとにほんとにありがとう
 
 
次はさみぃーうちわ待ってます笑
 
 
 
 
 
D1ライブでは同じ事務所の
葵ゆりっちさんと
マネージャーHさんに会いました
 
 
ゆりっちさんとはまさかの
同じ美容針に通ってて
びっくりしました笑
 
 
そしてHマネージャーさん…
10年もワンエイトにいた
H様、この日が最後でした
 
 
寿代謝ほんとにほんとに
おめでとうございます!
 
 
さみしいけど、実際ほんとに
さみしいけど…
でもありがとうございました
 
 
最後まで面白かったです
 
 
テレビの中で沢山見てもらえるように
今後も頑張ります
 
 
 
そしてD1ライブのあとは
美味しいご飯をいただき
 
 
レコーディング
 
 
 
 
 
 
みなさんに聞いてもらうの
凄くたのしみ!
 
 
 
あとおねマスの収録も
ありました
 
 
 
 
 
 
ツインテールえへ
 
 
 
最近アニメやアイドルが
大好きでその影響で
ツインテールが
好きになりました
 
 
 
あとはオーディション行ったり
してました
 
 
そしてそのオーディション
マネージャーさんからの
噂によると受かった
みたいですわーい!
 
 
とゆーことで
次はプライベート書きます笑