♡11~20♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

♡11~20♡

 
 
だいぶお待たせしました
 
回答、11-20までです
 
 
 
 
20 八尾um さん
こんにちは
CDソロデビューの予定はありませんか?楽しみにしてます!
 
 
全くないです
でも実は凄く憧れです
 
 
すーごくアイドルちっくな
ピンクのフリフリな
ミニドレスとかで
かわいいアニメソングみたいな
歌やダンスができたら
幸せだなぁ
 
 
月島きらりちゃんみたいに
なりたいんです
 
 
これが叶ったら
人生やり残すことない!!笑
 
 
19 Youngbloods さん
 
 
マスカッツの優しい先輩方に支えられて頑張ってる毎日だろうけど…
 
全国Camp前の目標を聞きたいね☆
 
 
まずは周りに迷惑を
かけないこと
 
 
やっぱり自分自身が楽しまないと
お客さんも楽しさ減っちゃうよね?
 
だから楽しむこと
 
 
あとは悪を倒す戦士として
悪い子がいないかちぇっくして
いきたいと思います
 
 
 
18 京太郎 さん
 
マスカッツの曲の中でも特に好きな曲を教えてください。
 
僕は最近おかあさんにハマってます。
 
 
最近よく聞くのは
やっぱりGOGOプルカワ
 
自分の名前も入れてもらえてるし
本当に嬉しかったんだぁ
 
 
マスカッツでは
12の34で泣いて~with涙四姉妹~
 
 
が大好きです
 
 
あと おかあさん は
感情はいっちゃって
むきゅーってなっちゃうので
なかなか聞けないです笑
 
でも本当に最高で最強な曲だと
おもいます
 
 
17 †しんちゃん† さん
 
 
さみぃー も めっちゃイケ出て欲しいです あのテストのヤツ出て欲しいです オファーがあれば でますか?人気や 知名度も上がると思います(⌒∇⌒)ノ"
 
 
YA-KYIMという アーティスト知ってますか?
 
 
もちろん出演できるなら
凄くしたいです
 
でもその時は、
ちゃんと前の日にお勉強してから
テストに望んで
自分の本当の実力を見てみたいです
 
 
アーティストさんに詳しく
ないんですよ
 
すみません
 
 
16 びちあす さん
質問!
今年、二十歳を迎えたらズバリ一番最初に飲んでみたいお酒は何ですか?
 
 
お酒は本当に詳しくなくて
わかんないんですよねぇ
 
 
みかんとかがはいってるやつが
いいかな?
 
 
15 ralvellia さん
 
 
さて質問ですが、お気に入りorおすすめのマンガはありますか(?_?)
 
 
漫画大好きなんで
たくさんありますよ
 
その中でも特に源泉すると、
 
 
君に届け
 
僕らがいた
 
 
どちらも映画化されましたが
やっぱり漫画は省略されてなくて
本当に面白いです
 
 
あとはスイッチガール
 
男性でも見れるのは
 
ONE PIECE
 
 
これは鉄板ですね
 
 
最近は今更ながら
タッチを見ました
 
 
みなみちゃんになりたい
 
 
 
14 レモン(´・ω・`) さん
無題
さみぃーが芸能界で
目標にしてる人は?
 
 
 
沢山いるけどやっぱり
吉高さんと篠原涼子さんが
大好きです
 
 
 
吉高さんの独特な雰囲気と
篠原涼子さんのどの役も全く違う
イメージにできるところ
 
本当に憧れてます
 
 
 
13 まさ さん
 
関西来る予定ないの?
 
 
行きたいです
今のとこは全国CANPで
行くくらいかなぁ
 
撮影会やりたいなぁ
 
 
12 人間力を技術力へ さん
無題
マスカッツの中では誰とよく話すんですか
 
 
最近は瑠川リナちゃんと
話してることが
多いですよぉ
 
お買い物も趣味が会うから
楽しかったです
 
あとは七期の
押川唯香ちゃんと結夜ちゃんとは
マスカッツ始まってから
ずっと仲良いです
 
 
事務所の先輩の永作さんとも
よくお話しします
 
本当によく面倒を見てくれる
優しい先輩です
 
でもみなさん仲良くして
下さってるので
沢山の方とお話してます
 
 
 
11 海賊 さん
質問
デビューの切っ掛けはどんな感じだったの?
 
 
最近よく聞かれるんですよねぇ
2009年に一度スーパー長文で
夢への道のりとゆう記事を
書いたのですが、
あの頃と状況もかわっているので
また書きたいと思います。
 
 
しょうしょお待ちを~
 
 
 
そんな感じです!
 
また近況はブログに書きますね