詰め込んでみました♪ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

詰め込んでみました♪

 
 
 
 
 
 
おつかれ顏さみぃー
 
 
 
昨日はラジオ、
NACK5さんの
『~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!』
に出演させていただきました
 
恵比寿マスカッツから、
安藤あいかさんと
山口愛実さんと
栗山夢衣さんと
川村えなさんと
 
 
MCさんの
金城さんと椿姫さんと
一緒にお話したよぉ
 
 
聞いて下さった方
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
そして4日は
JOQR「LISTEN?~Live4Life~」
を聞いて下さって
ありがとうございました
 
深夜2時とかだったのに
出待ちしてくださってた方々がいて
すっごく楽しかったです
 
チョコケーキありがとぉ
 
 
6日はヤングアニマルさんの
グラビア撮影とマイティレディの
対談ページの撮影を
木嶋のりこさんとしました
 
 
 
4月27日発売日なので
ぜひお楽しみに
 
 
そうそう!
 
マイティレディの小説が
できたみたいよ
 
 
たま~に私載ってたので
ぜひ見てみてね
 
 
それからこないだ
西野さんとサンドウィッチマンさんと
ラジオ終わりに
撮ってもらった写真です
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
 
 
4/10(火)am11:30~13:00
ニッポン放送(JOLF)「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
ゲスト:恵比寿マスカッツ(山中絢子、篠原冴美)
http://t.co/CTqFgJOA
 
もよろしくお願いします