♡質問1~10♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

♡質問1~10♡

 
 
みなさん沢山質問
ありがとう
質問返し始めます
 
 
10 紀州のトラック野郎 さん
無題
コンニチハさみー(^◇^)┛
 
 
理想のデートプランは?
 
 
基本お家でだらだら
映画見たりとかかなぁ
 
 
TSUTAYAとか一緒に
行ったりできたら幸せだと思う
 
 
あとはテニスとか
やりたいなぁ~
 
 
9 MIYABI さん
無題
マスカッツメンバーで憧れる先輩は誰ですか? 
 
理由も教えてください
 
 
綺麗ごとではなく
本当にメンバー全員
憧れてます
 
 
性格、容姿、団結力
 
ほんとどこをとっても
他のグループに負けを取らないと
思います
 
 
メンバー
一人一人個性が濃くて
ほんと素敵です
 
 
8 りゅう さん
 
今年になって寺岡綾香さんとは動物園に行かれたのでしょうか?
 
 
結局まだ行ってません
予定が会えば早く行きたいです
 
 
7 ムラ さん
 
 
質問ですが好きな男性のタイプ教えてください。性格とか体型とか色々と( ´ ▽ ` )
 
 
好きな男性のタイプは
性格も容姿も
純粋な人がいいです
 
でもやっぱ、
容姿とゆーよりは
性格重視で、趣味がある方が
いいなぁ
 
相手に趣味があれば
多分私は染まりやすいタイプなんで
同じ趣味になると
思うんですよねぇ
一緒に趣味を楽しみたいです!
 
 
 
6 NARUHITO さん
 
 
冴美さんにとってマスカッツとは一文字で表すと何ですか!?
 
 
逆に僕またはファンに質問ありませんか!?
 
Twitter
@genenaru
 
 
一文字かぁ~
んー!ゲームの
し  動物の森みたいだなぁ
って思います
 
 
みんな強い個性があって
みんなで助け合って
一生懸命同じ目標を持って
努力をしている綺麗な
お姉さんが沢山いる
素敵な森
 
 
そうですね!質問というか
いつまでも応援していて
もらえたら凄く嬉しいです
 
 
 
5 比留間純一 さん
こんにちは☆
マスカッツの中で自分はどんなポジションだと思いますか?(^O^)
 
 
最年少なんで
世話がかかる妹てきな
ポジションかと…えへ
 
 
 
4 チェン さん
恵比寿マスカッツ
マスカッツメンバーに入って変わったこととかあります?
 
 
マスカッツは、歌やダンス、お笑いやコントとかやっていますが、どれが大変ですか?
 
 
 
マスカッツにはいって
気持ちの変わったこととしてですが
新たな目標ができました
 
 
恵比寿マスカッツが
ほんとうに素敵なグループなので
沢山の方に知ってもらいたいです
 
 
あとはみんな綺麗なので
テレビで自分の顔見て幻滅するのでw
お化粧とか色々研究中です笑
 
 
ん~!
全部苦手なので選ぶのは
むづかしいですが
やっぱりダンスですね
 
 
 
3 ラビアン さん
 
 
もし、またサミタのメンバーとチャット出来るとしたら
チャットしてみたいと思いますか?
 
 
あの時は応援して下さって
ありがとうございました
 
もちろんですよ
今でもみなさんとまたお話
したいです
 
 
 
2 アキバ支部 さん
 
おつかれサミーのポーズと
キャツチフレーズかな?
そのいわれが知りたいです
 
元気だサミー とかではダメだったんですか~?
 
 
 
おつかれさみぃーは
一応、おつかれさまの「さ」に
かけてるんですよ
 
なんで元気ださみぃーだと
かけれないんです笑
 
 
だからなんでも言い訳じゃ
ないんですよ~笑
 
 
キャッチフレーズとポーズは
2年?3年前?
自分で決めましたぁ
 
 
 
1 すず さん
はじめまして!
 
さみぃー、こんにちは!
初めてコメントさせてもらいます。
 
さみぃーは、お風呂とお化粧に
どれくらい時間かけてますか?
あと、さみぃーの高校生活って
どんな感じでしたか(^O^)?
 
 
 
お風呂は1時間くらいかなぁ
 
お化粧は15分
かからないくらいだよ
 
 
高校生活はね~
よく寝てたよ
 
 
UNOメンってゆーグループ作って
女の子9人グループの
一人でした
 
 
お昼休みはUNOやトランプ
ジェンガ
 
授業中はDS通信で
マリオカート
 
たま~にぷよぷよ笑
 
 
放課後は
道頓堀からのデニーズ
 
 
逃走中ごっこやったりも
してたよ~
 
 
本当に今でも大切な思い出です
 
 
 
また続き今度更新します