はぁ。。 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

はぁ。。

 
 
 
 
人生をどうしたら
楽しく過ごせるのかな。
 
 
 
最近寝れないなぁ。
 
 
 
一日が終わる時、
楽しい、充実した、
っていう満足感?
そうゆうのが今私には必要だなぁ…。
 
 
 
最近は毎日気がつくと
空は暗くなってて
あー今日も終わりなんだなぁって
思うの。なんだか悲しいよね。
 
 
 
いまいちオフの日の
使い方?がわからないんだぁ…
 
 
 
3日休みなだけで
色んなこと考えちゃって
悲しくなっちゃう。
 
 
 
結局三日間でTSUTAYAにしか
行ってなくてね、
ずっと家に居て
ままと弟とクーにしか
会ってない。
 
 
 
オフにだれかと
遊ぼうとも思えなくてね
かといって
だれに誘われることもなくてね、
 
 
 
…なんだか寂しいなぁ。
 
 
って何も予定がないと
改めて感じちゃうんだ。
 
 
 
ちなみにそんな引きこもり流
さみぃーの連休の過ごし方は、
毎回とにかく沢山映画を観るよ。
 
 
3日間では、
 
 
きみに読む物語
 
婚前特急
 
高校デビュー
 
GANTZ  前編、後編
 
 
 
を見たよ!
 
 
明日はブラックスワンとカイジを
見る予定。
 
 
あとは、ジュリエットからの手紙が
見たいなぁ。
 
 
今月からTSUTAYA安いから
映画が好きなみなさん
オススメです*
 
 
ちなみに私は
洋画も邦画も大好きです!
 
 
 
洋画では
ショーシャンクの空に
 
 
邦画では
ただ、君を愛してる
 
 
 
が、今のところ1番かなぁ!
 
 
あとね、今楽しみなのは
 
 
僕等がいた  の公開日!
 
 
 
大好きな吉高さんが
ヒロインだから
早くみたいなぁ*
 
 
 
映画の話してたら
長くなっちゃったっ
 
 
 
あ~、、
 
 
映画のお仕事したいなぁ。。
 
 
 
ではおやすみです。
 
 
 
 
 
 
 
こんな暗い気分のとき
オススメな映画は
ホームアローンです。
 
 
特にホームアローンだったら
2がオススメです。
 
 
 
あー。。明るくなりたい。
楽しいこと落ちてないかなぁ…。