ちょいちょいちょーい | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ちょいちょいちょーい





まずいっ!


書きたいこと
書かなきゃいけないこと


またまた
たまってます。


多分5個くらい(笑)


さてどうしよう…。



とりあえず今、新しい
お仕事の本読みと衣装合わせ
終わって帰宅中ですキラキラキラキラ


素敵な監督さんや
スタッフさんやメンバーで
とっても楽しみドキドキ



まってえっとどれから書く?


少しお時間ください。。



そうそう!
昨日の意味わからない
ブログにコメント
ありがとうございますww



ブログ調子悪くて
てきとうに
更新してみたんけど
更新できてないと
思ってた(^_^;)




ただいま本屋!!
読みたい!でも高いっ(笑)




まずは舞台のことから書いて
マイティレディのイベントについて書いてDMMチャリティーオークションと番組について書いて撮影会告知してDVD発売日とイベント日を書かなきゃ。うん。そして今日はおねマス。


みなさまとりあえず
よろしく(^_^;)



また書きます。