チームワンエイト | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

チームワンエイト




昨日は笑劇乙女二日目でしたキラキラ


観劇に来てくださった方
ありがとうございました!


出待ちでは
こんなさむいなか、
たくさん待たせちゃって
ごめんね(;;)。


凄く嬉しかったよ(><)キラキラ


この間Rioさんから頂いた
とまとうめをまた
食べれるとはキラキラキラキラキラキラ


さすが団長さん!
チェック凄いキラキラ(笑)キラキラ



そして実は昨日初めて
チームワンエイト(笑)から
頂いたお花を見れたんだけどキラキラ


まさか今回も
やってくれるなんて
思ってなかったから
本当に嬉しかったですラブラブ!ドキドキドキドキ



昨日空き時間に
一人でお花何十枚も写真
撮っちゃったよドキドキ


本当に嬉しかったですキラキラキラキラ


写真は最後に載せます(*^_^*)


ありがとうございましたキラキラキラキラ


あっ、チームワンエイト
って名前そろそろ改名
しません?(笑)



とゆうか最近は
チームワンエイト
忙しかったり骨折だったりで
大変だよねあせるあせる


みんな大丈夫??


早く赤黒水黄緑
集まれるといいなぁ(笑)


←暗号みたいw



あっ!チーム名
ゴレンジャーとかいいねドキドキ



今日来てくださる方
お待ちしてますキラキラキラキラ





*