実はね… | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

実はね…

私、ばかでした。


昨日のおねマス見てくれた方はわかるかな(*´д`*)



ばかすぎて心配してくれた方
ありがとうガーンキラキラキラキラ!


私はこの脳みそと
19年一緒に生きて
きたので大丈夫です(;'ω')



でも今はさすがに
まずいと思い
勉強しなきゃと思ってますあせる


なのでみなさん引かないで
ください(^_^;)


私は今舞台稽古終わって
これからまたままと見るよドキドキ


ままはあの土佐犬わんわん
絵が一番面白くて
巻き戻したって( ´ ▽`)ノ


私としてはやっぱり
痩せなきゃなと思いましたあせる



ちなみに今日の朝は
マスカッツメンバーに
会えましたドキドキドキドキ



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-IMG_0593.jpg



マスカッツだいすきっラブラブ!ドキドキ




あっ、昨日は
高校の友達からメール来て
相変わらず頭悪いねってきた笑


この収録後、
私そんなにまずいほど
頭悪かったっけ?
って思って高校の
成績表見たら
見事によくこんなに
悪いのとれたなぁって
感心しすぎて


ままに知ってた?って聞いたら
知ってたみたいで
今更?みたいな感じで
笑ってました(笑)




篠原家、なぞ!!!



昨日くら寿司で
ままと私どっちが
バカか口論したんだけど…


ままも相当頭悪いはず!!



………(笑)




とゆうか私って
世間では頭悪い方なんだねあせるあせる




一般常識がんばる!!





*