あけました! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

あけました!




おめでとうです!


新年はじまって三日
たちますが、


あまり良い三日間では
ありませんでした。


自分の性格見直さなきゃって
反省したり

悲しい気持ちになったり。


…なんか今凄く寂しい。


私の家は元々親戚全然
いないから

お正月だからって
わいわいって
感じにはなりません(;;)


家族や親戚たーくさんで
盛り上がるお正月、
一回は憧れるものです。


人間無いものねだりな
生き物だから


もし毎年恒例であったら
めんどかったり
しちゃうもんなのかな?笑



なんか新年早々暗いね。



今そんな気分です。


最近なんか寂しいの。



2012年はたくさんの人に
囲まれながら
きゃっきゃっ と
過ごしたいです…。



暇な時間は自分を
見失わせます。


だからなるべく毎日
予定いれて忙しく
頑張っていきたいです。



気分の浮き沈みが
激しい私ですが、
今年は飛躍の年にできるよう
一生懸命頑張って
いきますので、


よろしくお願いします。






*