★告知②★ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

★告知②★





告知①の続きね(-^〇^-)キラキラキラキラ



雑誌本音符


7日発売の
ヤングアニマル嵐さんに
懸賞ページ
載せてもらってますドキドキ


15日発売の金のEXさんに
グラビア載せてもらってますドキドキ

篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D23500001.jpg


26日BXさんに
グラビア載せてもらえますドキドキ


2日ヤングジャンプさんに
懸賞ページ載せてもらえますドキドキ


16日ドカントさんに表紙と
グラビア載せてもらえますドキドキ


ぜひみてね(´ν`*)キラキラキラキラ


ドキドキイベントドキドキ


11月19日(土曜日)

18時~

ソフマップ
アミューズメント館さんで


3rdDVDCDキラキラキラキラ


「~white samy my love~」


篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-REIO-002_JK_01.jpg


の発売イベントがありますドキドキ
3枚も出せたのは
みなさんの応援のおかげですキラキラ

本当にありがとう…ドキドキ


ちなみに発売日は
10月28日だよ(>o<)音符
あと少しだぁあキラキラキラキラキラキラ


ソロイベントはこれで
まだ二回目なので
緊張してますが
沢山の方に来て頂けたら
嬉しいです(´_`。)ドキドキ


またDVDに関しては
オフショットと一緒に
詳しく書きますので
ぜひよろしくお願いしますキラキラ


撮影会カメラキラキラキラキラ


ワンエイト撮影会(東京)
10月23日(日曜日)だよドキドキ


いつも通りのゆる~い
撮影会です★
楽しみにしてますo(^v^)oキラキラ


とゆう感じです!!


まとめてみた方が
わかりやすいかなと
思いましてまとめて
みました(・v・)ドキドキ



いやぁ~書けることが
沢山あるって嬉しいし
幸せなことだよね!


これも全て応援して下さる
みなさまと

いつも頑張って下さってる
マネージャーさんの
おかげです(;_;)ドキドキドキドキ


私は恵まれてるなぁ…


そして近々、
みなさまにびっくり??な
報告が2つありますキラキラ


1つは今夜放送の
おねだりマスカットSP!
にて告知があると思うので
みてねo(^v^)oワクワク


もう1つは…


まだ秘密ドキドキ

楽しみにしててね!


ではまた何かあったら
報告していきます(o^∀^o)


10月23日★
今週の日曜日みなさんに
会えるのが楽しみキラキラキラキラ


ではまたね~キラキラキラキラキラキラ


ツイッタードキドキshinoharasaemi



フォローお待ちしてますぅラブラブ!キラキラ