おはよ~う* | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

おはよ~う*




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D22800001.jpg



おはよ~(´о`*)ドキドキ



私はただいま帰宅なうですキラキラ


今日の収録のこと
書きたかったけど
まだ情報解禁
じゃないみたいで
書けませんでしたショック!あせる



ぬー ( ̄з ̄)台風



とゆーことで私は今日は
たこぱーですキラキラ


友達の就職一次審査合格
お祝いぱーちーケーキキラキラ



そうそう!!
早く情報解禁したいことが
実はまだ
あるんだなぁ( ̄ー ̄)にか


このお仕事決まった時
凄く嬉しかったのよね♪
楽しみにしてて~ラブラブ!キラキラキラキラ



にしても、最近
充実してるなぁ(´・_・`)ドキドキ



お仕事も友達との遊びも
充実感満載で
いい感じですキラキラキラキラ



ついさいきんは、

らんらん
(酒井蘭ちゃん)が

家にまた泊まりにきたりドキドキ

←らんらんと遊んだ記事
書きたかったけど
バタバタしてて
書けてなかったショック!あせる


来週はさやぴー
(中島早耶ちゃん)のお家に
あずあずと
(富樫あずさちゃん)
泊まりに行けるしラブラブ!ドキドキ


今度はももちゃん
(伊藤桃ちゃん)
のお家にちほ
(岡田ちほちゃん)と泊まりに
行く約束してるしキラキラキラキラ



芸能界に入ってできた友達と
遊ぶことが
最近増えた気がする!



人見知りな私に声をかけて
下さったみなさま神様キラキラキラキラ



でもさ、なんで肌荒れは
治らないの
だろうか( ̄о ̄)台風台風



ままと肌荒れについて
話してたんだけどあせる
肌荒れって一番精神的に
辛いよねって(´・_・。)



とりあえず肌荒れ除けば
毎日楽しいですドキドキw



明日はあのお仕事…!
わくわく(´ν`)キラキラキラキラ



そして明後日9日は
「初」名古屋撮影会ドキドキ



まだまだまだ予約募集
していますあせるあせる


しばらく関西の方では
撮影会がないみたいなので
ぜひみなさま、この機会に
お願いします(;_;)ドキドキ


みんなと会えるのが
ほんとに楽しみっペンギン



リンゴSTEP撮影会

コチラ


リンゴブログ

コチラ


日程は10月9日

11時~と
13時~の
二部制になりますキラキラキラキラ


よろしくちゃ´ν`ドキドキ




*