☆愛にきて☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆愛にきて☆




ただいま稽古が終わり
帰宅中なうです♪



さてそんなさみぃから
みなさんに告知を…ドキドキ



8月13日(土)に


「サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団夏祭り!」


という名前の
DVD発売イベントが
原宿のアストロホームにてキラキラ


18:00開場


18:30開演


で行われますラブラブ!キラキラキラキラ



ドキドキ出演者は


サンドウィッチマンさん

青島あきなさん

私、

OS☆Uさん

SKTCHさん

funta☆peaceさん

でんぱ組.incさん

アイドルカレッジさん


が今のところ決定ですキラキラキラキラ



ライブやトーク
内容も色々あって
楽しそうです音符



私自身すっごく
楽しみなのですキスマークキラキラ



サンドウィッチマンさんや
青島あきなさん
そして人気の
アイドルさんたちがたくさんドキドキ


こんな贅沢なイベント
みんな来ちゃう
よね(〃ω〃)キラキラキラキラ



お母さんも来ちゃう
みたいだしさラブラブ!ドキドキ(笑)



もっと詳しくは
インフォメーション
見てもらえたら嬉しいなキラキラ



ではまたねドキドキ






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




携帯サイトヤングジャンプの
ぷるるんサバイバル参戦中雷



ぷるるんサバイバルとは、


投票で一位になると
ヤンジャンに載れる
神企画になってます(T_T)ドキドキ



凄く載りたいので
協力お願いしますショック!あせる



ちなみに現在2位です!


1位の方とはまた
距離がでちゃいましたあせる



あと六日間、
力を下さい(T_T)ドキドキ



投票はコチラのサイトから↓



AUの方はコチラから



DOCOMOやソフトバンクの方は
これから飛べないみたいショック!台風



もしよかったら
iモードとかで
ヤングジャンプって検索して
もらえたら嬉しいです(>_<。)



ちなみに一度
会員登録(315円)したら
1日1標投票できますキラキラ



投票期間は25日までです!!



一緒に戦って
下さい(ρ°∩°)オー!



よろしくですドキドキ