☆死ぬかもしれない☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆死ぬかもしれない☆





昨日はヒヨコドキドキ


この前も出演させて頂いた


BeeTVの


「狩野英孝と行く死ぬかもしれない肝試し」


の収録でしたキラキラキラキラ



夜中の奥多摩は
恐ろしかったです雷



私が心霊スポットに行くと
必ず何か起きてしまいますあせる


体張ったので
見て頂けたら
嬉しいです(;∇;)/~~ドキドキ



OAは、


7月17日の17時~


配信されるみたいです


ちなみに4週連続で
でるよ~キラキラキラキラ


なんか感想聞くの
どきどきだなぁ(笑)


最後に狩野英孝さんとキラキラキラキラ



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D20120001.jpg



おつかれさみぃ~ドキドキ
やって頂きましたキラキラキラキラ


狩野さんには凄く
助けて頂きました(;∇;)/キラキラ


本当に優しい方でしたキラキラキラキラ



それからバスの中は
相変わらず凄く凄く
楽しかったですラブラブ!ドキドキ



…ラークー(笑)







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




携帯サイトヤングジャンプの
ぷるるんサバイバル参戦中雷



注意今日はぷるるん画像が
新たに配信されてます映画ドキドキ



ぷるるんサバイバルとは、


投票で一位になると
ヤンジャンに載れる
神企画になってます(T_T)ドキドキ



凄く載りたいので
協力お願いしますショック!あせる


ちなみに現在2位です!


1位の方とは70ちょい
離れてます


また差が広がっちゃったガーンあせる

でもまだ諦めません!


もう少し
お力下さい(;∇;)/ドキドキ



投票はコチラのサイトから↓



AUの方はコチラから



DOCOMOやソフトバンクの方は
これから飛べないみたいショック!台風



もしよかったら
iモードとかで
ヤングジャンプって検索して
もらえたら嬉しいです(>_<。)



ちなみに一度
会員登録(315円)したら
1日1標投票できますキラキラ



投票期間は25日までです!!



最後まで一緒に戦って
下さい(ρ°∩°)オー!



よろしくですドキドキ