☆週刊プレイボーイ☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆週刊プレイボーイ☆

篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D19920001.jpg




今日も一日
おつかれさみぃ( ̄∀ ̄)ドキドキ



今日はね!



午前中は
二次審査のオーディション
行ってきましたキラキラキラキラ



そしてサイズ計測をして
判明シマシタ。



私Gカップみたい笑



気持ち的には複雑雷



正直D以上になると
良い下着がない(;∇;)/~~



てゆうか実際は
Dもないように見えるのにナ。



Why下着ダケ?



ほんと4minute
聞きたくなるよガーン



オーディションの後はキラキラキラキラ



週間プレイボーイさんの
撮影でしたドキドキ



同じ事務所の
大大大大大好きな
大大大大大先輩の



青島あきなさんと
松本さゆきさんとキラキラキラキラ



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D19970001.jpg



大が付きすぎ?(笑)



それから本日初めましての
村上友梨ちゃんキラキラキラキラ



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D19950001.jpg



タメだよ~(*^ω^*)ドキドキ



私の勘違いじゃなければ
話しめっちゃ
盛り上がったように
感じたよキラキラ(笑)



てな感じでただいま
帰宅なう!Whyなう!



それからみなさまの
コメントで気づきました(>_<。)



どうやらヤングジャンプの
投票…90標差までに
縮んだみたいです…。



…本当に
ありがとうございます。



一位の方と
300標まで離れてたのに
まさかここまで縮まるなんて。



投票も折り返し地点です。



あと二週間!!



これからも一緒に
戦って下さい!



みなさんみたいな戦友に
会えて私は幸せデスドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




携帯サイトヤングジャンプの
ぷるるんサバイバル参戦中雷



注意今日はぷるるん
オフショットが
新たに配信されてます映画ドキドキ



ぷるるんサバイバルとは、


投票で一位になると
ヤンジャンに載れる
神企画になってます(T_T)ドキドキ



凄く載りたいので
協力お願いしますショック!あせる



ちなみに現在2位です!


1位の方とは要約90標差!!



みなさまお力貸して下さいあせる


投票はコチラ