☆そのあとは… | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆そのあとは…

ライブイベントを
観覧させて頂いた後はキラキラ



夜20時~
お仕事があったので
マネージャーさんと
移動しましたヒヨコ電車



今回のお仕事は、


テレビBee TV


「狩野英孝と行く死ぬかもしれないきもだめし」


に出演させて頂きましたキラキラキラキラ



狩野英孝さんと先生と私で
収録したんですが



…もともと霊感が
強いので色々ありました雷



これはぜひ見て頂きたいですショック!



2週連続で出演させて
頂くのでチェック
よろしくです\(^ー^)/



ちなみに終わって
解散したのは朝4時?5時?
くらいでした(笑)



色々と怖い体験はありましたが

スタッフさんが
ご当地アイドル発掘団の時と
同じ方たちだったのでキラキラキラキラ



ロケバスの中
めっちゃ楽しかったですドキドキ



狩野さんも凄く良い方で
充電器貸して頂いたり
しました(笑)



おつかれさみぃーも
やってくれて
凄く嬉しかったです音符キラキラ



先生にも本当に本当に
お世話になりました(T_T)

ありがとうございました!




ちなみに三日間、朝から
早い生活をしていたので
眠すぎて帰りは
電車寝過ごしたよ~音符



それに地元着いたら
自転車がなぜか撤去されてて
朝から20分歩いて
帰ったよ(T_T)(T_T)(T_T)



今日は16時まで寝て
お母さんに手伝ってもらい
自転車取りにいきましたキラキラキラキラ



今は音符ビデオに
録画しておいた
クレヨンしんちゃん
見てるよ~テレビキラキラ




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D19600001.jpg