ワンライフ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ワンライフ

実は今日は、



モデルオーディションの
3次審査を受けてました。



2千人から200人
200人から30人に
残ることができました。



だけど30人から15人に
残ることはできませんでした。



8人に残れば
夢が叶うとこだったんだぁ。




っていっても、



ここまでこれたのが
奇跡だったんだけどね。



周りはみんな
外人さんやハーフの方や
綺麗な身長が高いお姉さん、



こんなにもあからさまに
自分が浮いてる
ってわかったの初めて笑



凄く周りの
女性が内面的にも
外見的にもレベルが高い
オーディションを受けて、



同じ夢を持つ女性として
かなり強い刺激になりました。



自分について考える課題や
面談、スピーチなどの
オーディションもあり

自分について改めて
深く考える
良い機会にもなりました。




今は落ちた直後で悔しくて
涙でちゃうけど、



この悔しさを忘れずに
また挑戦できたら
したいと思います。



チャンスがいつあるか
なんてわからないから、



それまでに
内面的にも外見的にも
日々努力をして
頑張ろうと思います。



…にしても、
私のこの負けず嫌いな性格
どうしたらいい(T_T)?笑



電車なのに涙が。



今年はチャンスもあるけど
掴めない年だなぁ。



でもここまできて
掴むことができないと
いうことは



絶対何か私に
駄目なところがあるはずだし

それに気づかなきゃ
成長できないと思う。



だからこそ
気づくためにも
めんどくさがって
逃げたりしないで
もっと自分を知らないとね。



もう今年も後半に
なるけど、



また何か
チャンスがあるといいな。



そしたら人間的に
成長して次こそは
チャンスを掴みとりたいです。



夢はそんな簡単に
叶うものじゃないから
夢っていうんだもんね。



もう18歳じゃない。
まだ18歳。



チャンスはいくらでもある!



これからも沢山沢山
色んなことを吸収して
頑張り続けます。




立派な女性に
成長できるように
努力し続けるから



これからもみなさんに
応援お願いしても
いいですか(>_<。)





みんなの応援、
頑張れコメント本当に
本当に嬉しかったよドキドキ