☆最近の仕事☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆最近の仕事☆




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D19100001.jpg




こんばんワンヒヨコドキドキ



今日はオーディション
でした~キラキラ


また詳しくは報告するね!



3日前は劇団ひとりさんの
番組のオーディション
収録でした音符



オーディションに
落ちちゃったとしても
オーディション風景は
OAされると思うので見てね!



これまた報告します晴れ



それで2日前は
ネクソンの
「セブンソウルズ」イベント
に出演させて頂きましたキラキラ



沢山の記者の方たちがいて
ドキドキしたぁあせる



デープ・スペクターさんと
ミッツ・マン・グローブさんが出演されてました!!



私の他に六人の
アイドルの子がでてて



デープさんの後ろに
並んでました音符



ゲームの中にも
出演すると思うので
やってみてねキラキラキラキラ



詳しくはまた報告します晴れ



*イベントの衣装




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D19010001.jpg



佐山彩香ちゃんとドキドキ



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-DVC00056.jpg



一年ぶりでも
お互い覚えてたぁ\(^ー^)/
嬉しいな♪

また会えたらいいなんキラキラ



あと昨日は
「愛しのメロンパン」という
CSテレビ朝日の収録を
してきましたぁ♪


中尾彬さんも森下悠里さんも
凄く優しくて
楽しい収録でしたぁドキドキ


また報告しますね!



あと告知としては


16日はDVD
発売日でしたドキドキキラキラ



買って下さった方
ありがとう
ございます(;∇;)/~~


ぜひ7月18日の
DVDイベントに
来てくださいショック!キラキラキラキラ



イベントについての詳細は
また報告します!


それと、


「サンドウィッチマンの
アイドル発掘団」


のイベントに出演させて
頂けることになりました(T_T)



そのイベントが
8月13日にあります音符



お盆だけど
予定空けといて頂けたら
本当に嬉しいです晴れ



この詳細についても
また報告しますキラキラキラキラ



色々と
よろしくちゃ(*^ω^*)!!





ではこれからまた映画
みま~すドキドキ