☆今日☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆今日☆




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D16500001.jpg




こんばんは(´ω`)ドキドキ



今日は初めての生放送
出演でしたぁラブラブ!チューリップ赤



楽しすぎましたキラキラキラキラ



告知が遅くなってしまい
ごめんなさいあせる



私が出演できることを
本番始まる1時間前に
決まったので、



急な告知になって
しまいました(>_<。)汗



ちなみに番組内ではかなり
ういてた存在に
なっちゃっててテレビ



今回、KONANさんの変わりに
MCをしてくださった、



市橋直歩さん
ゲストの高橋あゆみさんに



天然って凄く言われてw
ツッコミという名の
フォローもたくさん
頂きました(´;ω;`)アリガト



質問メールも
本当にありがとう
ございましたラブラブ!キラキラキラキラ



見に来てくれた方も
ありがとうございましたドキドキ




とゆうことで
急遽、秋葉原に
行ってきたんですがo(^-^)o



秋葉原に来たのは
凄く久々で



昔、お母さんや
友達やファンの方に
手伝ってもらって、



ブログ宣伝のために
さみぃーティッシュを
夏休み中3日間、
秋葉原のあちこちを
回って配っていたのを
思い出しました(´ω`)キラキラ



またやりたいなぁ~ドキドキ



そして!



今日は朝から
アイドルの穴の収録でしたあせる



今日は収録で初めて制服を
着たよキラキラキラキラ




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D16510001.jpg




可愛い制服ラブラブ!チューリップ赤



去年、中村知世さんが
番組内で着ていた制服と
おそろいで
凄く嬉しかったですキラキラ



そして結果は、放送を
見てください(*^ω^*)



では今日も一日
おつかれさみぃでしたドキドキ