緊急チャット告知☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

緊急チャット告知☆





おはさみぃo(^-^)oドキドキ



やびゃい!!



今起きましたあせるあせる




昨日の放送について
語りたいことは
沢山ありますラブラブ!



なんですが時間がある時に
ちゃんと書きたいので
とりあえずライブチャットの
告知をさせて頂きますキラキラキラキラ



今日私は、



時計14:45~16:15



の会に参加してます(>_<。)ドキドキ




今日チャットができるのは
脱落しないでいられた
からです…。


脱落しないでいれたのは
本当にみなさんのおかげです。



またチャット後
ちゃんと話したいので



とりあえずはこれで(^_^;)



あと1時間で
用意しなきゃああせるあせる



とゆうかチャット
誰も来てくれなかったら
どうしよう(´;ω;`)汗





チャットについては
コチラから↓


チャットHP




初回10分無料ですので
ぜひキラキラキラキラ




それからダウンロードも
来週分は明日の朝までですあせる




今回は新しく、


メール着信音と
目覚まし着信音が
増えましたo(^-^)oドキドキ



感想は後で書くねキラキラキラキラ




一つダウンロードするのに
100円かかって
しまいますあせる



本当に申し訳ないです汗



ダウンロードよろしく
お願いします(´;ω;`)あせる



メール着信音




目覚まし着信音




着うたソロ




水着で敬礼!待ち受け画




携帯サイトHP




三週目にして携帯コンテンツ
沢山でたなぁ(^_^;)笑