訂正!ダウンロードについて | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

訂正!ダウンロードについて





やびゃいやらかしを
しました(>_<。)



ダウンロードの期間を
2日の夜から昨日の朝まで
と書きましたが、



その結果は昨日の収録で
発表されました!



なんで今度はまた、
昨日の夜~
ダウンロード競争が
始まってるみたいですショック!汗



ダウンロード競争は
生き残れる限り続くみたい雷




ちなみに今回の
期間は昨日の夜~
12日の昼までです!!



それでダウンロード数が
一番少なかったら
脱落になってしまいます雷



みなさんダウンロード
よろしくお願いしますあせる



*ダウンロード方法




HP



↑ジェニックの携帯サイトの
HPです携帯キラキラ



ここから、



初回収録後の
インタビュー動画を配信!


というのを押して



3ページ目の


篠原冴美、自己紹介


というのをダウンロードして
頂きたいですあせる



動画ダウンロードページ




↑簡単に書くと
ここに飛んで
ダウンロードを
お願いしたいですキラキラキラキラ



画像ダウンロードページ




↑それからこの画像の
ダウンロード数も
ポイント審査になってますあせる




そしてこの動画や画像
なんですが
有料なんです(>_<。)あせる



一回ダウンロードで
100円です。


応援して下さるみなさんに
お金を払わせてしまって
申し訳ないです(´;ω;`)汗




*もうダウンロード
してくれた方へ



画像はまだ前のから
更新されてないので

同じのしかなくて

携帯一台につき
同じ動画や画像は
一回しかダウンロードが
できないので


また新しい画像や動画が
更新されたら
ここで報告させて頂きますねドキドキ



こないだはダウンロード
本当にありがとう
ございましたヒヨコ音符



ちなみにマネージャーいわく
ダウンロード
できない機種も
あるみたいですあせる


みなさんがダウンロードして
良かったって思えるような
動画や画像になるように
頑張ります晴れ