☆髪の毛☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆髪の毛☆

こんばんは♪
ちょい前の写真の
さみぃーですっ!




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D14730001.jpg




こんばんワンわんわんドキドキ
今さみぃーの膝に
よりかかってる
クーですワン☆




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D15130001.jpg






……なんてね笑




そういえば昨日は日テレで
お仕事だったんだけど
お仕事の後に



事務所の大大大先輩の

吉岡美穂さんの楽屋に

お邪魔させて頂きました!




しかもマネージャーに
紹介までして
もらっちゃいました!



凄く優しくて綺麗な方でしたドキドキ



またお会いできるように
お仕事頑張ろうと
思いました♪



ちなみに明日は
CMのオーディション☆



頑張ってきますキラキラ



そういえばね、最近
髪の毛切ろうか
悩んでるんだよねぇ”(ノ><)ノ



みなさんは



ロング派?

ミディアム派?

ショート派?





ではまたね(´▽`)