☆メンテナンス☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆メンテナンス☆





篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D15090001.jpg




朝のさみぃー☆
顔がへたれてる(笑)




今日は!
メンテナンスdayドキドキ



ちなみにさみの
ファッションちぇけら
しちゃいますかい?笑




篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D14630001.jpg




コート:ROJITA

帽子:INGNI

靴:FLAGーJ

鞄:JAYRO White




そしてこの帽子が
旅行にて無くして
きちゃったもの(´;ω;`)ぴぃ




ちなみにポイントは
見えてないけど
靴の裏が赤なとこ☆
バックと合わせたの



まぁ、靴の裏なんて
さみの後ろ
歩いてる人じゃないと
わからないけどね笑



てな感じでファッション
ちぇけらコーナー
終わり(゜∇゜)w




今日は朝池袋にて
眼科行ってまさかの
1時間30分待って
コンタクト購入ヒヨコドキドキ



そのあとは
14時からまつエクを
予約入れてたから
ダッシュで
Barbie Girlへラブラブ!キラキラ



今回は足しだから
シルク片目40本すつコースドキドキ



終わったあとは
16時30分から
美容院予約入れてたから
ダッシュで表参道走る人キラキラ



場所はartifata
ここ本当にオススメなのドキドキ



2年位前から行くように
なったんだけど

そのあとはどこ行っても
満足できなくて
結局いつもここに戻って
きちゃうんだよね美容院

よほど相性が合う
美容院なんだなぁ(´▽`)ドキドキ



ちなみにメニューは
カットとカラーと
トリートメントキラキラキラキラ



カットは1cmくらい笑



カラーは…






黒☆




茶色とかに染めたと
思った?笑



昔舞台の時染めてたから
今だに毛先が茶色くなって
きちゃって…ガーン



だから綺麗な黒に
してもらったのドキドキ



あとトリートメントは
三回香りが変わる
面白いやつやってもらたよ!



ほんとにありがとう
ございました♪



帰りは池袋でROJITAにて
白のシフォンワンピース
FRAGーJピンクのパンプス
靴下購入(´▽`)ドキドキ



これはね、明日の
秘密の撮影で使うから
買ったんだキラキラ




今日は最高に充実してました




明日は早いから
そろそろお風呂入りますドキドキ




ではっ



今日も一日お疲れさみぃヒヨコドキドキ