☆旅行①☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆旅行①☆




23~25日は
UNOメンと卒業旅行に
行ってきました(´▽`)ドキドキ



場所はハワイアーンズヒヨコ



友達と2泊3日で
どこかに泊まりに行くのは
初めてで

前の晩一人でテンション
あがりすぎて
まさかの徹夜(=_=)雷



目ギンギンで
いっこうに寝れず
持ち物表作ったり笑


篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D1469.jpg


まるで幼稚園児が
次の日遠足で
楽しみすぎて寝れない~
ってやつですね(゜∇゜)←



しかも朝9時に新宿に集合
だったけど8時に
着いちゃったのヒヨコ



まぁそんな感じで
新宿からは福島までバス!



色々話してたら
あっという間に到着電車キラキラ



着いてすぐにプールドキドキ


篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D14790001.jpg


水着はファンの方に
頂いたやつだよラブラブ!


屋内プールは良かったけど
屋外プールは寒くて
さみぃーってみんなに
沢山呼ばれた(*^ω^*)←



プールの後は
ホテルのバイキング★


篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D14760001.jpg


とりあえずほぼ全種類
ちまちま取って
食べるタイプです笑


結局コンスープが
さみぃー的NO1でしたキラキラ



それから硫黄臭
漂う温泉に入ってショック!

ムームー着用☆!


篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D14810002.jpg



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D14820001.jpg


ハワイっぽいドキドキ



そのあとは
AM5時まで起きてる組と
ガールズトーク!
ちなみに一日目の夜は
学生っぽい話し笑



二日目は8時頃
早く寝た組に
起こされてご飯!



…うん、記憶なし!笑



戻ってから再び睡眠w
起きたら12時(*^ω^*)w



私と同じ境遇の子
四人と支度して



早く起きて朝風呂まで入って
ちゃっちゃと用意まで
完了してた組とプールで合流!


この日はほぼずっと
スライダー!
空いてて全く並ばなかった♪



9人で手繋いですべったり
自由で楽しすぎたラブラブ!キラキラ



夜はお風呂入ってラーメン!
九人並ぶとやびゃいねw



~からのまさかの
ニ日目も4時ぐらいまで
ガールズトーク笑
この日の夜は洋服について♪


私いつ寝たの?笑



要領ないw