☆Barbie Girl☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

☆Barbie Girl☆





篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-ファイル0246.jpg



こんばんは(´▽`)☆
さみぃーです!



今日は友達と池袋に
行ってきました♪



目的は
まつげエクステ( ̄ν ̄)キラッ



BarbieGirlてとこに
行ってきたよ☆



まつげは撮り忘れたので
今度アップしますカメラ



その後はプリキュア
撮りまして



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-ファイル0242.jpg



サンシャインやら
PARCOやらを見て回り
あまりにも疲れきったので
Loft見たかったが断念(笑)



年は若いですが
体力は結構老いてます←



ちなみに私、
15段くらいの階段往復は
できないからね(´▽`)w



結局、18時くらいに
ご飯を食べることに☆笑




場所はさみぃーイチ押し
神押しキング押しの
カレー屋さんへ\(^ー^)/



篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba-SH3D13900001.jpg




ここね、野菜を食べる
カレー屋さんていう
コンセプトなの♪



だから女性一人で
来る人も多いんだよ☆!



ちなみに今回は、
じゃがたまチーズカレーに
しました(゜∇゜)



ちなみに辛さMAXが
好きです♪



今日で五回目!
ちなみに二日か三日前にも
行きました(笑)



はまると
とことんはまりますw



例えば、
なか卯の鳥塩うどんは

一週間の間で五日食べた
記録があるからね( ̄∀ ̄)←




みんなのオススメご飯
なんかあるー??




さて、話し戻しまして笑



カレー食べた後は解散!



やっぱりこの友達は
大切な人ですww
大切な人の声が
聞けて幸せでした←←



ではおやすみなさみぃ~笑