グラビア怪盗ロワイヤル★ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

グラビア怪盗ロワイヤル★





さみぃーるーむо-101226_2202~010002.jpg




今日はGREEの
無料ゲームアプリの
「グラビア怪盗ロワイヤル」
の撮影でしたぁ(〃ω〃)



新しいゲームアプリなので
みなさんがゲームできるのは
もうちょい先かも
しれないですが
楽しみにしてて下さいね♪



内容は「怪盗ロワイヤル」と
似ていて私のパーツを
集めて篠原冴美を完成させて
コンプリートしていく
ゲームみたいです★!



私、自身すごく
楽しみにしてますドキドキ



グラビア怪盗ロワイヤルの
宣伝PVなども録ったので
見て頂けたら
嬉しいです(´▽`)*°



グラビア怪盗ロワイヤル
篠原冴美参上!って言って
決めポーズしてます笑



今日の撮影では
たくさんの表情をしたので
凄く勉強になりました♪



スタッフさんや
カメラマンさんや
メイクさんたちが



とてもフレンドリーに
話しかけて下さって
凄く楽しく撮影できました♪



ぜひ!
グラビア怪盗ロワイヤル
篠原冴美をよろしくです?ドキドキ