めがね。 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

めがね。

さえみのお部屋´ω`*-SH3D08730001.jpg



こんばんは(・・。)ゞ
勉強勉強勉強で
頭いっぱい目がねっ子
さみぃーですヒヨコあせる



月曜日はテストなので
本当に焦ってます



それで今は息抜きで
ブログ書いてます( ̄∀ ̄)えへ



そうそう!
最近よく聞かれる質問を
なんとなくこのタイミングで
答えていきますドキドキ




Q1.ペタはどうやったら
してくれるの?



A.基本はコメントを
下さった方にしてます
あとは暇な時
色々な人のブログを
見て足跡つけていく感じですヒヨコ



Q2.好きな食べ物



A.実は私…

今、スイートポテトと
チーズケーキに
はまってますドキドキ


もうほんと大好き!笑


秋、最高です(*^ω^*)もみじ




Q3.好きなキャラクターは?



A.キティーちゃんリボン

昔から大好きですラブラブ!


それから
リラクマとかも好きキラキラ


何より気になってるのは
ダッフィー


ハロウィンのダッフィーが
ほんと可愛いのo(^-^)o!



でも今年はハロウィン
ディズニーに
いけそうにないから
買えなくて残念(´;ω;`)あう




Q4.欲しいものは?



切実に水着(笑)


撮影会で着る水着が
ないよ~(´;ω;`)←




Q5.好きな男性のタイプは?



A.爽やかな人!




そんな感じで
息抜きブログでしたぁドキドキ



みなさん勉強の方
応援よろしくお願いしますw