文化祭一日目☆ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

文化祭一日目☆

さえみのお部屋´ω`*-SH3D05890001.jpg



こんにちはドキドキ
寝起きすっぴんさみぃーですヒヨコ



さえみのお部屋´ω`*-SH3D05930001.jpg



こんにちはドキドキ
メイク完了さみぃーですヒヨコキラキラ



(笑)(笑)(笑)



結構変わりますかねぇ?
ちなみに私はメイク下手なので
基本ナチュラルメイクです!笑



さて、話し変わりますが



今日は文化祭一日目でした



私はほぼ一日中
受付と売り込みを
やってましたヾ(・ε・。)晴れ



今日は全然他のクラス
回れなかったけど
凄く楽しかったドキドキ



沢山お客さん捕まえたし
売り込み好きかも( ̄∀ ̄)笑



私のクラスは喫茶店で
パンやスープ、
おかしやジュースを
売ってるんだけど



何気に今のままじゃ
赤字らしいから
明日どれくらい売れるか
勝負時らしい”(ノ><)ノ



沢山売れるといーなぁショック!



明日も売り込み頑張るぞっドキドキ



赤字喫茶に来ませんかぁ~?



みたいなにひひ



とりあえず!
学生生活最後の文化祭
思いっきり楽しみますドキドキ



*おまけ



文化祭前日準備中写真



私はペンキ塗り担当でしたペンギン


さえみのお部屋´ω`*-201009171203390001.jpg



出来上がった看板は
明日載せますね!



それからこれはビラドキドキ



さえみのお部屋´ω`*-SH3D05810001.jpg



下の絵は担任の先生を
モデルにしてますw

そして上の絵は担任の先生の
美化バージョンです←


髪型ぐらいしか
同じじゃないけどww


上の絵は美化しすぎて
誰かわからなかったw


ちなみにビラに書いてある
矢部マイナスというのは

ラブプラスというゲームを
意識したみたいww


※先生いじめじゃないよドキドキ


先生はいじられ
キャラなんです( ̄∀ ̄)笑



ちなみに明日載せる
看板のモデルも
先生なんです(笑)


楽しみにしててねキラキラ



そして!私のクラスで
密かに行われてる総選挙ドキドキ



さえみのお部屋´ω`*-SH3D0602.jpg



ちなみに前にも紹介した
UNOメン(私のグループ名)の似顔絵が飾られてますw



私は天然200%と
書かれてました(笑)



さえみのお部屋´ω`*-SH3D06030001.jpg



ではまた明日ドキドキ