100の返事! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

100の返事!





さえみのお部屋´ω`*-F1011738.jpg




こんばんは♪
さみぃーです´∀`*




たくさんの質問
ありがとうございました♪




時間かけて頑張って
書きました♪

最後まで読んで
篠原 冴美の全部を
知りましょう☆(笑)





では解答すたーと!






0*プロフィールを教えて?





名前.篠原 冴美

(しのはら さえみ)



愛称.さみぃーorさえみ

時々さみとか略しますヒヨコ


年.17の高校3年生



誕生日.8月29日


←ぺ・ヨンジュンさん
マイケルジャクソンさんと
同じ誕生日ペンギンドキドキ



身長.165せんち



体重.あは(*^ω^*)ドキドキ



スリーサイズ



B87W57H88


=Fカップの65



←制服着てると貧乳て
言われるけどね得意げ(笑)



特技.どこでも寝れるぐぅぐぅ

誰とでも仲良くなれるラブラブ

どこでも転ぶ←




では次に「~私~」



1*仕事や学校で
悩んだ時はどうしますか?






1人になります雷





独りは嫌いだけど
1人は嫌いじゃないからニコニコ






とりあえず学校とかなら
自分の机から
動かないでiPod聞いて
自分の世界にはいりますw





家なら寝ます('ーωー`)





あとは散歩したりしますあし




悩みがない人生なんて
ないからなぁ…
とりあえず悩んだ時は
自分一人の時間を
大切にします('^ω^`)






2*20歳になった時
どうなっていたい?





毎日芸能界で
仕事してたい(`・ω・´)




3*旅行するなら国内で
どこに行きたい?






大阪です!
ユニバーサルに行きたい♪






4*できることなら
飛び込んでみたい
架空の世界は?






少女漫画の
「君に届け」とゆう物語の中に
はいりたいですドキドキ


爽子と風早くんの
純愛が最高ですニコニコ






5*最近作ったお菓子は
なんですか?






さえみのお部屋´ω`*-20091204160847.jpg






ショートケーキですケーキキラキラ





少し重心が
かたよっちゃったガーンあせる




でもみんなおいしいって
ゆってくれたよ´∀`*


ちなみにお酒を少しいれて
大人な味に挑戦した得意げカクテルグラス






6*一番行きたい場所は?




ハワイ(*^ω^*)ラブラブ




最近また寒くなってきたから
あったかい場所に
行きたいなぁ♪





7*よく読む雑誌は?





PINKYがだいすき
だったんですが
廃刊になってしまったので
今は手当たり次第
色々読んでますガーン





8*最近嬉しかったことは?




新しい目標が
見つかったことかなニコニコキラキラ




それと、アイスさんと
一緒で新しい友達が
増えたこと音符





9*楽しかったことは?




ままとの
渋谷→原宿→池袋
ショッピングドキドキ



購入品は今度着たら
載せますねキラキラ





10*目標にしてる人は?




女優




篠原涼子さん
上野樹里さん




タレント



ベッキーさん



です('^ω^`)ドキドキ




11*どのあたりに行けば
あえますか?





池袋は一番出没率が
高いと思われますにゃー晴れ





12*今はまってるものは?




さえみのお部屋´ω`*-F1011738.jpg





これです音符




毎日飲んでますドキドキ




美味しいし健康に
いいんですよヒヨコ桜





13*プレゼントで
貰ったら嬉しいものは?




※なんでもってのは無しね





…なんでも嬉しいけど(笑)


お花もらったのは
嬉しかったなぁ´∀`*



とにかく気持ちが
大事だと思います音符




これをあげたら
喜んでくれるかなって
考えて悩んで選ぶ
その気持ちが何より
嬉しいです(´ω`*)





14*私にとって一番
大切なものは?



一番大切なものってなんだろ
ってすごく悩みました。


でもやっぱり
決められないですあせる



家族も友達も夢も
応援してくれるみんなも
この環境も



全部私にはなくては
ならない存在ですニコニコ



だから全部一番です。




15*どんな女優になりたいですか?




人の感情を操れる
女優になりたいです。




笑顔になったり
涙を流したり
考えさせたり



私の演技を見て
見ている人が
たくさんの感情を出せる
そんな影響力のある
人になりたいです!




16*ホタルに関する素敵な
思い出は?




ホタルを見たことが
ないんですガーン



一回見てみたいなぁ*





17*18歳になったら
してみたいことは?




そうですねぇ


免許はほしいけど
まだいらないし


特に18歳になったから
やりたい!ってことは
ないかなぁ~



強いて言うなら
みんなに誕生日を
祝ってほしい(*^ω^*)ドキドキ



18*今年の目標は?




何事も続ける!
諦めない!かな´ω`





次は「学校編」☆






19*好きな教科と嫌いな教科は?




好きな教科は
体育と国語ですヒヨコドキドキ




体育では



長距離走と高飛びと
マットとが
だいすきです´∀`*




嫌いな教科は
英語と数学ガーン




んー苦手('ーωー`)

英語と数式は
さみぃーにとっては
睡眠薬になります。笑




20*大学は行くの?




大学は、行くとしたら
美容系の専門学校になると
おもいます('^ω^`)




21*学校の友達は好きですか?




さみぃーは友達
だいすきすぎるよドキドキ




友達がいるから
毎日幸せだよニコニコラブラブ




22*うちに泊まりにきて?




ぜひあきちゃんち泊まりに
いきたいです♪(笑)




23*昔の同級生に
逢いたいと思いますか?



思わないかなぁ

今はいまだし(笑)




逢いたいと思った人とは
毎週今でも遊んでます♪




次は「バイト編」☆






24*コンビニ以外で
やりたいバイトは
ありますか?




あるあるある!笑



一番は屋台で焼き鳥!



焼き鳥大好きなのドキドキ


売れ残ったら
持ち帰れるかなってにひひ



将来すこしでもいいから
絶対やりたいのは
ショップ店員☆



洋服を愛してるからラブラブ



25*不思議な
お客さんはいますか?



沢山いますよー!



店内はめちゃくちゃ
狭いんだけど
酔っ払いだと思うけど
6往復してレジにきて



ここってコンビニぃ~?



って言われたり(笑)




色んな人がいて
楽しいなって思いますニコニコ




26*コンビニの
売れ筋が良い商品は何?




ブラックサンダー

ガルボ(ストロベリー)



です´∀`☆!




これはほんとに
売れますよ~にひひ



27*バイトの常連さんは
覚えてる?




覚えてますよにゃー




28*いつもと違うの
買ったりすると気になる?



基本常連さんは
全く同じものをほぼ毎日
買われていきます♪



この人はレシート
いらない人だ!
とか袋いる人だ!

って顔見ればわかります☆



29*コンビニはどこですか?




ニューデーズですドキドキ



30*アルバイトをしていて
一番嬉しかったことは?




あたしもさやぴょん☆さんと
同じで「ありがと」とか
言われると嬉しいし
笑顔100%に
なります('^ω^`)ドキドキ



あとは「頑張ってね」
とか言われたのも
嬉しかったし

「モデルさんみたいだね」
とかも嬉しかった(笑)



とりあえず
フレンドリーな店員を
目指してるから

普通に話しかけられたり
あたしがボケたら
つっこんでくれるような
お客さんだと嬉しいな♪




次は「プライベート編」☆






31*今日あったプチ
うれしいことは?



夜の気温がよかった☆



昨日の夜少し寒くて
星が綺麗だったから
自転車は駅に置いて
30分かけてiPod聞きながら


歩いて帰りましたニコニコ




32*ご飯おいしく
食べてますか?




しっかり3食+間食←
食べてますドキドキ(笑)




33*最近よく食べるのは?



これです!




さえみのお部屋´ω`*-F1011749.jpg




おいしくて強くなる!笑




34*最近あった嬉しいことは?




新しい希望が
見えたことかなキラキラ




35*髪の毛を短くするとしたら
どれくらい切りたい?




今の新垣結衣さんくらい
切りたいです♪



でも今は伸ばしてます☆



ちなみに11月に25センチ
切ってるんですよニコニコ




before



さえみのお部屋´ω`*-F1010116.jpg



after



さえみのお部屋´ω`*-F1011483.jpg



now



さえみのお部屋´ω`*-F1011747.jpg




みたいな感じです!
どれくらいが似合うと
思いますか?




36*見に行った舞台は最近の?




最近のです!




37*私のイメージは
ワンピースですが
普段のファッションは?




ポロロンさんの
イメージ通りワンピースが
多いですよ☆



一週間中4日
ワンピースで
3日制服かな(´ω`)ノドキドキ



38*女性でよかったと
思うことは?




ワンピース着れること!
メイクとか髪巻いたり
おしゃれが幅広くできること♪





39*男性だったら
よかったのにって思うことは?




バレンタインに
女の子からチョコ
もらえるからいいな
って思う(*^ω^*)




でもさみは女の子で
良かったなて思います♪




40*一番気になっている
ニュースは?




ニュースですかぁヒヨコ




やっぱり税金は
安くならないかなって
思います。



あと総理大臣は
また変わるのかなとかあせる




41*最近京都には帰ってるの?




京都には中学の修学旅行で
行ったのが最後ですガーン



ちなみに嵐山の近くの
山ばっかのとこに
住んでました得意げドキドキ




42*マイブームは何?





さえみのお部屋´ω`*-F1011736.jpg






ぷよぷよです(*^ω^*)ドキドキ


こないだ一人で
3時間やってたら…




さえみのお部屋´ω`*-F1011735.jpg




99レベルなったドキドキ



最近はゲームに
はまってますキラキラ



あとはお散歩ですニコニコ



毎日万歩計で1万歩あし
超えてるんだよヽ(´ω`)ノ


iPod聞きながら
歩くの気持ちいい得意げ音符




43*欲しいものは?



時間が欲しいなぁ



高校生活楽しすぎだから
卒業したくないんだもんしょぼん



44*芸能人でオーラない人とか
顔とかスタイルが悪いと
思うような人はいますか?



いません!!


やっぱり芸能人になるのって
本当に努力しなきゃ無理だし
今芸能界で活躍してる方たちは
壁を乗り越えてきた
人たちだと思うから


そんな人たちのことは
私なんかが悪く言えないし

思わないです(*^ω^*)




45*プロードウェーとか
行ってみたいですか?




ブロードウェー
って聞いたことは
あるけど知らなかったから
検索しちゃったヒヨコ(笑)



ぜひ行ってみたいドキドキ




46*今集めているものは何?




入浴剤ドキドキ




お風呂だいすき´∀`*





次は「好き嫌い編」
「恋愛編」「ブログ編」
「仕事編」「舞台編」に




続くよ~(*^∀^*)ドキドキ