旅行*水着 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

旅行*水着






さえみのお部屋´ω`*-F1011718.jpg







こんばんは♪




さみぃーです´ω`*








昨日はほんとに
たくさんのコメントや
プチメ、ぺた

ありがとうございました!










たくさんの

頑張って!

とゆうコメントを頂き



ほんとに嬉しかった
です(´;ω;`)










コメントするくらいしか
できないけど…




とゆう方もいましたが





みんな見てくれてるんだ

ってわかるし


やっぱり一生懸命
書いたブログに
コメントしてもらえるのは





ほんとに嬉しいです♪






ではでは春休みの
一大イベントについての
日記を書きたいと思います!











リサイクルさて題名に水着と
書きましたが











春休みに友達と
旅行に行きましたにゃー










さて私はどこに
行ったでしょう?








ヒントは





寒い、雪、山、温泉






このむちゃくちゃな
ヒントでわかった人いる?






いる訳ないか(*^ω^*)←








あのね、
箱根に行ったの♪







女3人でドキドキ






ユネッサン行ってo(^-^)o





きゃぴきゃぴして






楽しかったよドキドキ









って何の変哲もない
旅行だったと思う?










それがさ
違うんだなー( ̄∀ ̄)←誰









ほんとに死んじゃう
って思ったよ(笑)









とりあえずこれを
見てくださいо










さえみのお部屋´ω`*-20100407192859.jpg










一応春の日本です。





いやー箱根の力を
甘くみてたわ←









雪が降りすぎて
渋滞になってて
バスで200m進むのに
3時間ドキドキ










昔200m走をしたのが
懐かしくなりました´ω`










いやいやそーじゃなくて
びっくりでしょっ?!









一日目に強羅にある
ホテルに予約を
とっていた私たち。










15時にチェックイン
予定でしたо









19時30分には
おいしいご飯を食べて
温泉入って幸せだったはず。









だけど15時に
チェックインじゃ
早すぎだしせっかくだから
遊ぼうってなって







ロープウェイや海賊船に
乗って強羅から
結構離れて遊んでました。







カメラ海賊船!





さえみのお部屋´ω`*-20100407192926.jpg





強羅に戻るため

バスに乗ろうとしたけど
雪でバスが止まるなんて
全く考えてなかったから









バスが何時間たっても
でなくてかなり
不安に…(';ω;')










バスに乗るまでにも
3時間は待ったけど
乗っても動かないо










バスの運転手さん一言








この調子だと明日の朝まで
かかるから~ヽ(´ω`)ノ






※ほんとにこんな感じで
軽く言われました苦笑









はい(°□°;)?
って感じでしたw











しかもホテルに電話したら

19時30分までに
帰らないとご飯が
終わるって言われましたショック!









とりあえず友達号泣w











私がこんなプラン企画
しなければこんなことに
ならなかったのにぃ~









って考えてた
らしい(´・ω・`)









結局バスには
22時くらいまでいて
全く進まなくて



強羅行きの終電が
このままだと
なくなるって聞いて



私たちがだした決断!











バスから降りて歩こう











普通に今考えたら
考えられない('・ω・`;;)







真っ暗だし
熊でるらしいし
極寒だし雪山だし
凍ってるし
坂だし山道だし(°△°;)










ちなみにこんな感じ(笑)






さえみのお部屋´ω`*-20100407192847.jpg








でもやっぱり
こうゆうときって
本来の尋常じゃない
人間パワーってでるよね←









自力で歩いて
ぎりっぎりで終電乗って
ホテル24時には
着いたからねヾ(´ω`;)笑






カメラ終電、希望の光!








さえみのお部屋´ω`*-20100407192811.jpg









一人だったら歩くなんて
決断できないし
絶対諦めてバスから
降りなかったと思う。








2人がいてくれたから
あんな道歩くの頑張れたし
ちゃんとホテルに
着けたんだと思う*








ほんとに2人とも
だいすきだヽ(´ω`)ノ!









友情がかなり
ぶわってレベルアップしたし
凄く印象に残ったし



思い出になったし
今思ってみると
良かったなって思う♪











誰にでもできる経験じゃないし
貴重すぎる経験だからね笑









ちなみにホテル着いたら
安心しすぎて
私は号泣でした('^ω^`)







さえみのお部屋´ω`*-20100405210831.jpg










部屋着いたら
みんなで浴衣きて
温泉行ったよ♪









さえみのお部屋´ω`*-SN3J0027.jpg









お布団で寝ることできて
よかったぁって
みんなで話してた(笑)







しかも温泉はいって
部屋戻って
みんな即爆睡でした(笑)







2日目はユネッサンに
行ったよヒヨコ









髪型はこんな感じドキドキ









さえみのお部屋´ω`*-20100405210810.jpg







白と悩んだ結果
水着はこれにしたヒヨコラブラブ












さえみのお部屋´ω`*-F1010347.jpg






半身







さえみのお部屋´ω`*-20100405210753.jpg








何十種類の温泉はいって
プールはいって岩盤浴し
たくさん食べて(笑)











もうほんとに
すっごく楽しかった!!





ちなみにおすすめは
コーヒー風呂と
はちみつ風呂ですよ☆








2人といれて幸せ
だったな(〃ノωノ)♪









夏休みは大阪行くんだ♪





ではでは

長い長いブログ
最後まで見てくれて
ありがとでした(*^ω^*)ドキドキ









*おまけ







さえみのお部屋´ω`*-SN3J0009.jpg








お人形さんがなんか
怖いよね( ̄∀ ̄)









さえみのお部屋´ω`*-20100407193451.jpg








私の学校の先生に似てた(笑)










では最後に


OFFモード全開さみぃw





こころの準備OK?




ひどい顔だよ(笑)




でも面白いから
のっけちゃう得意げラブラブ







じゃん!







さえみのお部屋´ω`*-20100407192429.jpg







笑笑笑


パックしながらばばぬき
してました( ̄∀ ̄)









じゃあまたあしたねヒヨコドキドキ