ながふぃす | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ながふぃす






さえみのお部屋´ω`*-F1011383.jpg









こんばんは´ω`*
さみけるです←










最近学校では
マイケルジャクソンさんが
はやってます♪










昼休みはみんなで
ムーンウォーク
練習したり
スリラー踊ってます(笑)









しかも!じ、じつは!!







あたしマイケルさんと
お誕生日一緒
なのです(*^ω^*)ぬは









ちなみに
ペ・ヨンジュンさんとも
一緒です☆










大スターばっかり!








8月29日(焼き肉の日)は
すごいなぁ(〃ノ▽〃)ノ








はいо
そんな学校生活での
近況報告でしたо(笑)










そうそう学校といえば
あたしは選択授業は







美術・音楽・書道







のなかから書道を
選択してるんですが、








こないだ自分で
教科書にのってる
好きな文字を一字選んで








書くという授業が
あったんですが、








あたしは教科書に
のってた薄墨で
書かれていた
「会」という字に惚れて









書いたんですが
上手くかけたと
感じたので
のせますヾ(^▽^)ノ










さえみのお部屋´ω`*-F1011299.jpg











薄墨にすると
「会」という字に
寂しさをなんとなく
感じました。









書道は感性や文字の美について
学べるから楽しいと思います。









普段字はまるっこいんですが












こうやって改めて
心を集中させて
字を書くと一字一字の形の
大切さを知ります。











なんか不思議ですよね







いつも何の気なしに
書いている字…







少し気持ちいれて
書くと楽しいと思うので








みなさんも
今度字を書くとき
緊張して書いてみて下さい♪









きっととても良い字が
かけて楽しくなると









みなさんは
美術・音楽・書道なら
なにが好きですか?








あたしはちなみにどれも
大好きです(*^ω^*)









そして話しは
大きく変わりますо笑










昨日はお母さんと弟と
あんらこてー
に行きました♪









注意あんらこてー=安楽亭










最近食欲があまりない
さみぃーですが











久しぶりのお肉に
燃えました( ̄ー+ ̄)フッ










さえみのお部屋´ω`*-F1011410.jpg










おいしかた(〃▽〃)










あたしはお肉には
たーっぷりレモンを
かける派です♪









たれをつけるとしたら
甘口です( ´∀`)










焼き肉をもっと
召し上がる方法を
知ってるかた
教えて下さい(^-^)/











そして続いて食べ物の話し☆











こないだの撮影会で
頂いたまる豊という所の








かたむいたラーメン屋さんの









ラーメンセット?を
紀州のトラック野郎さんに









頂いたんですが、
めっちゃ美味しかったです☆!







ありがとうございました♪








さえみのお部屋´ω`*-F1011406.jpg










そして話はさらに
続いちゃいます←











え!?長い(°∇°;)?笑









基本あたしは
長文がすきです。









中学の頃は遠足の作文で
12枚書いたほど。笑








しかも文の初めに
カギカッコ(「」←こーゆうの)

をつけるのにはまってて
例えば、







「いってきまーす!」
そう言って私は
わくわくしながら家をでた。








…みたいに書いてた(笑)










おっと(°∇°;)
話しずれたぁ~←←










話し戻して、
次の話はクリスマス
について☆











クリスマスプレゼント
を事務所に送ってあげるとゆう








かなりうれしい話が
プチメから最近
ちらっと来ました(T-T)♪











本当にありがとうございます。









芸能界を目指してる子は
たくさんいるのに
わざわざあたしに
送ってくれるという











その気持ちが
とても嬉しいです。











最近みなさんに
会えなくて寂しいです。









また街宣しちゃおかな
とか考えてます(´・ω・`)









う゛ー

でも寒いしなぁ(´・ω・`)はう









そんなさみぃー
実はあしたJPANを
飛び立ちます!









修学旅行で沖縄に
行くんです♪










更新楽しみに
しててくださいね☆









沖縄はあたたかいらしいから
オシャレできて
幸せです(〃ω〃)♪









とりあえず日焼け
しないように気よつけます!











ではでは楽しんでくるね♪








みんないつも
ブログ見てくれて
ありがとねっ(。・ω・。)ノ









でわでわばいちゃ♪







*おまけ





くーが何気に
写ってます(笑)








さえみのお部屋´ω`*-F1011413.jpg








わかった人(=゜ω゜)ノ?