べんきょー | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

べんきょー









さえみのお部屋´ω`*-F1011354.jpg








こんばんは
さみぃーです。









ずっとブログ更新
できなくて
ごめんなさい(;ω;)










プチメ下さった方
ありがとうございました。










さみぃーは元気ですよ!









…ただテスト3日前で
勉強に焦ってました。










それでもって焦って
終わる毎日を過ごしてました。←










勉強できない病だ(´・ω・`)










勉強きらいじゃないのに。










なんで勉強しようとすると










ねむくなるの(´□`)?








そんなあたしには










悩みがあります。










悩みとは、









なんで勉強したいのに
眠くなるのか。










あとはなんでこんなに










チンプンカンプンなのか。










なぜのーとが白いのか。










白すぎて綺麗すぎて










なにをどう勉強すれば
よいのでしょう。










さみぃーにどう勉強しろ
と神様はゆうのでしょう?










いつかのテスト










さみぃー珍回答編~










世界で一番大きい河は?










さみぃーの答えは多摩川


(たまちゃんの
かわいいイラストも書いた)









正解は…あれなんだっけ?









ナイル川だった気が
するかもかも( ̄◇ ̄;)










答えは覚えてないけど










たまちゃんの
顔にペケつけられたのは
覚えてる。(笑)










今の日本の総理大臣は?









さみぃーの答えは
日本で初めて黒人の人がなった。










正解は鳩山由紀夫総理大臣さん。










そもそもあたしの答えは
よく考えてみると










人の名前じゃない気がする。










しかも黒人の方は
日本の総理大臣じゃなくて










他の国の総理大臣らしいです。










doubtを日本語でなんと読むか










さみぃーの答えは動物











正解は信じない










ぬーんぬーんぬーん










なんで動物じゃ
ないのよー(*´д`*)










doubtって動物やーん










…ほかにもね
沢山沢山あるんだわさ。










最近までAKB48の新曲の
英語「river」っていうの










「生きる」って
読んでたし(´・ω・`)










ちなみに「川」って
読むらしいです。









そんな感じで










あたしはばかなんですが










だから勉強しなきゃなんですが










ただいまさみぃー
1日14時間は
睡眠とってると思われます。










いまは学校の帰りです。








寒いと勉強できないこの気持ち










先生にわかってもらいたいなぁ










寒いから布団にくるまって










勉強するのよ。









だけどそのまま寝ちゃうんだよね










ぬふー(´・ω・`)









さて家についたし勉強
がんばります。











でわでわばいばい♪