あのね | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

あのね






さえみのお部屋´ω`*-F1011229.jpg





こんばんは♪
さみぃーです´ω`*





前回の記事では、
沢山の返答コメント
ありがとでした☆





感想は、





ドラマは仁が人気
みたいですね♪
綾瀬はるかさん
めためた好きですドキドキ





食べ物はお寿司かぁ!
ちなみにお寿司なら
サーモンがだいすき♪





年齢はさまざま
みたいですね(=°ω°=)





幅広い年代の方に
見て頂けて
うれしいです♪





ボーリングorカラオケ





どちらもいい勝負
でしたね!





他にも沢山の感想が
ありますがとりあえず
今日はあたしの場合は
どうなるか見て
もらいたいと思います♪




みなさんと同じ解答
あるかなぁ??






*好きなテレビ





▼バラエティー



ロンドンハーツ


はねとび(あぶチェン)


あいのり(←終わった)


ヘキサゴン


イロモネア



▼ドラマ



東京DOGS


リアルクローズ


小公女セイラ


ブザービート(←終わった)



▼あにめ



君に届け


ワンピース


クレヨンしんちゃん


ドラえもん





*好きな食べ物





ドキドキいちご



フルーツ大好き♪


ピーチ・メロン・びわ


さくらんぼ・梨・柿


ぬふん(*´д`*)ドキドキ


ホワイトシチュー


醤油ラーメン





*好きなお菓子





ショートケーキ


モンブラン


スイートポテト


ゼリー・プリン


ヨーグルト



▼ぐみ



・果汁とぷぷるん



▼チョコレート



アルフォート


たけのこの里


miltykiss(いちご)



▼ポテトチップス



リッチコンソメ


ハバネロ



▼ガム



マスカットのやつ


すくいーずの種類全部!




*好きな女性のタイプ





のんびり
マイペースな子


あたしを好きって
思ってくれてる子


頼ってくれる子





*好きな男性のタイプ





優しい人


面白い人


のんびりしてる人





*実は何歳か





実は17才に
なりたてホヤホヤですヒヨコドキドキ





*カラオケorボーリング





ボーリングは
好きだけどけどけど
スコア6なんだもーん



ガーターばかりじゃ
楽しくないな(^^;)



カラオケはすきぃ♪
昔は週2~3は
行ってたなぁ



最近は2、3ヶ月
行ってないけど(´・ω・`)




▼趣味



よーふく見ること


お菓子作り


Yahoo!オークション




最近ゲームも
よくやる(笑)


ペーパーマリオRPG
ってやつでこないだ
ラスボス倒しました♪


必死な友達





さえみのお部屋´ω`*-4af954ab5e052.jpg





ちなみにラスボス





さえみのお部屋´ω`*-4af969f71b2ae.jpg





しかも友達が
ボスめんまで今まで
頑張ってきたのに
最後あたしが
ボス倒しちゃった
みたいな(笑)



それでA連打のしすぎで
親指に人生初
水膨れができました( ̄◇ ̄;)





さえみのお部屋´ω`*-F1011304.jpg






いたいいたい(泣)





ちなみにあたし
趣味はかなりの頻度で
かわります←





前までは色んな
コンビニのチキンを
食べて評価したり



色んなコンビニの
おでんコーナーの白滝を
食べて評価したり…




結果は





チキンはミニストップの
骨なし辛口チキン



ファミリーマートの
ファミチキ



があたしの好み
でしたん(*´д`*)





白滝はセブンイレブンが
最強でしたね♪





▼特技



じゅーなん

暗記力



かなぁ(´ω`*)



▼性格



マイペース

少し抜けてる

人からは天然って
言われるけど
どうかなぁ…?

あとはー…

涙もろい(ノ_・。)





まとめると



明るいときは
はいテンションに
なるけど


常に眠いから
ぼけーってしてて
のんびり屋さんです。





そんな感じかなぁ。。





以上さみぃーバージョン


でした♪♪♪





そうそう今日は
白金高輪に仕事で
いきました。





………が





問題があって
今日は無しになりました。





問題とは





こいつです。





さえみのお部屋´ω`*-20091111011057.jpg





はい、首です。





2日前からいきなり
こんなんになっちゃって
辛い感じです(ノ_・。)





原因は不明。





弟が同じ病気に
かかって首じゃなくて
顔が大変な感じに
なりましたが





病院に行って2日で
なおりました(=°ω°=)





だからあたしも
すぐなおると思います♪





ですのでご心配なく☆





今日の撮影内容が
スキンケアについて
だったみたいで
首がかなりうつるため
無しになりました。





今回は色々と
迷惑をかけてしまって
反省してますしょぼん



はやく直らないかな…





そうそう!
今回は残念でしたが
次回また他の内容で
よんでくれる
とのことでした♪



うれしい(>_<)





その時はまた報告しますね♪






*おまけ





白銀高輪までの
電車がわからなくて


駅員さんに道を聞いた
ときのお話し。





さえみ:しろがねこうりんに
行きたいんですけど
どうすればいいですか?





駅員さん:しろがねたかなわですか?





さえみ:あっ、はい(〃▽〃)恥照






こーゆうこと
よくありますよね?←





ではではみなさん
今風邪がはやっていますが
気よつけて下さいね!





お休みなさい´ω`*