ぬふん(´ー`) | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

ぬふん(´ー`)







さえみのお部屋´ω`*-F1011257.jpg






こんばんわ´ω`*
さみぃーです。





今日は友達と
あそびました♪





れっすん
行きたかった(>_<)





…けどただいま金欠。
渋谷までの交通費が
ないいいい(T_T)





そしてそして
さみぃー決めました。





バイトします!





もう履歴書も書いたし
証明写真も撮った♪





あとは狙っている
バイト先にまだ募集して
いるか聞くだけ( ̄ー+ ̄)フッ





バイト楽しみ~♪





もしかしたらもしかすると





あなたの近所のどこかのお店で
さみぃー発見
しちゃうかもよん(笑)





え?まだ受かっても
ないのに気が
早いって(°∇°;)??




大丈夫。受かる受かる!




とりあえずお金貯めて
れっすんは週3あるから
週2は行けるように
がんばりたいな(´・ω・`)





演技したいいい





そんなあたしは
同じく金欠な友達と
お金のかからない
遊びを考えました♪





なんだと思う( ̄∀ ̄)?





…………





……………





(~▽~☆)♪♪♪





クレープ作りました!





材料は、





小麦粉・卵・砂糖・塩
牛乳・バター・油だけ☆





簡単に家にあるもので
作れちゃう(〃ω〃)♪♪





しかも楽しいし
おいしいし
…にゃはん´ω`*







*クレープ画像






さえみのお部屋´ω`*-F1011288.jpg





さえみのお部屋´ω`*-20091107000144.jpg






中身はバナナとみかんと
りんごと生クリームと
チョコレート♪





生地もおいしく
できたよん( ´∀`)





ちなみにあたしは
チョコバナナクレープ
大好きです♪





苺がフルーツでは
一番だけど
クレープはなぜか
チョコバナナが
好きなんだよねぇ(。・∀・)ノ





みなさんは何味が
好きですか?





ではではおやすみ♪