なぜだろう | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

なぜだろう







こんばんは♪
さみぃーです´ω`*



ただいまテスト勉強

頑張ってます(`・ω・´)



今日は世界史やりました



インダス文明のころ、


アーリヤ人という方達は

牛を神聖視


していたそうです。


その時のノートの


はじっこに


書いてあった絵がこれ。





さえみのお部屋´ω`*-20091017152936.jpg






牛です得意げ


わかりましたか?


………………。


わかりましたよね?


思わず絵心満載だと


思っちゃいますよねにゃー


絵を書くのは楽しいし


上手くかけてると思うのに


今だに、篠原画伯の


良さをわかって


くれる人はいない…。


みんなに見せると


なぜか笑われちゃう


なんでだろ(・∀・)?



わかった方は

順番に挙手を
お願いいたしまする。



では次、数学

がんばるぞーうっ!