解答2 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

解答2





さえみのお部屋´ω`*-F1010808.jpg


こんばんは♪
さみぃーです。

実はこのTシャツクラスTシャツで
この間の学校行事の時
着ていきました!


さえみのお部屋´ω`*-F1010807.jpg


ちゃんとあたしの
名前まで書いてあります♪
凄いですよね♪

さて、昨日はお父さんの
命日でした。

ke-taさんプレゼント
ありがとうございました。
プチメを下さった
みなさんもありがとうございました。

コメントでお父さん宛てに
書いて下さった方も
ありがとうございました。

覚えてくれていたことに感激です。

お父さんも喜んでいると思います。

さてさて昨日は
ブザービートの日でしたね☆

全員演技が上手くて
本当にドラマの世界に
引き込まれます。

女性3人が3人とも
全く違う個性を持った演技を
するから、本当に勉強になります。

北川景子さんはヒロインらしい
見ている人みんなに愛されそうな演技
が本当に上手で
怒っているシーンでも
可愛く演じていて
でもそれをわざとらしく感じさせる訳
でもなく自然に演じるから
本当に尊敬します。

レッスンの時
ヒロインはどんな役でも
みんなに愛されなきゃいけない
という言葉をよく
講師の方から聞きます。

ブザービートを見て
ヒロインっていうのは
こうゆうことを言うんだなっ
と思いました。

相武紗季さんは二重人格を思わせる
演技が上手すぎて見ている人を
はらはらさせたり
むかつかせることができているのが
凄いと思いました。

1人で2つのキャラを
演じきっていて
見ていて面白いしドキドキするし、
洋服も可愛いし←
自分も演じてみたいなって
思います。

貫地谷しほりさんはユーモアに
あふれた演技が上手で
す。
長セリフを早口でかつぜつよく
アクションをつけながら
言うっていうのは
セリフを完璧に覚えていないと
できない演技だから
あんなに長い文を
セリフを完璧に覚えてるという
自信がないとできない演技だから
本当に凄いなって思いました。

昨日の北川さんと山下さんのシーン
2人とも本当に演技が上手だから
感動して涙がポロポロでました。

録画してたから
3回見たけど3回泣きました←

それ程人に感動を与えられる
演技をできる女優になりたいです。

とりあえず土*日と
学校の行事があり、
演技レッスンに行けなかったので
早く演技がしたくて
うずうずしてますヾ(・ε・。)


ではではさっそくですが
質問にえていきますよぉ~♪


*歌に興味があるか

カラオケは好きだけど
歌手とかは考えたことはありません。

*手紙が来るか

ファンレターを頂ければ
だれにでも返しますよ♪

*20~30代に来てほしい洋服

さわやかな感じが好きですね。
黒髪なら白のポロシャツ
茶髪なら黒のポロシャツ

ゴールドのワンポイントとか
いいと思います!

ちなみにポロシャツなら
第2ボタンくらい
あけちゃった方がいいです♪
きつめなポロシャツなら
第3ボタンまで。

ジーンズはぴっちりより
多少だぼだぼな感じで
ベルトは黒かな。

または、VネックのTシャツとか。

あとはチェックシャツ腰に巻いたり

あたしはゆるゆる
ファッションが好きです。
だから首もととかは
結構あいてるのが
ラフな感じでいいと思います。

ネックレスなどの
アクセサリーも活用した方が
お洒落に見えて
いいと思います。

*好きなスポーツ

テニスと持久走です☆

*異性のドキってするところ

ん~なんだろう..
優しくしてくれた時かな?

*どんな人がタイプか

好きになった人がタイプです。
基本優しい人がいいです。

*憧れのタレントは

沢山いますが、
ベッキーさんが好きです♪

*夏何するのが楽しいか

プールや海に行くことです♪

*海外の俳優さんだれが好きか

ん~沢山います(>_<)
特に1人とかは決められないです。

でもフルハウスに
でている俳優さんは
みんな好きです!

ミシェルやステーフ
可愛すぎ(〃ω〃)

*どんな女優になりたいか

自分の雰囲気オーラ
自分の世界を持っている女優さんに
なりたいです。
ありきたりな解答になるかもだけど
やっぱり人の心を動かすことが
できる女優さんになりたいですね。
それからみんなに愛される
女優さんになりたいです。

*芸能人の友達はいますか

舞台で一緒だった
AKB48の増田有華ちゃんと
仲良いですよ♪

あとは、同じくらいの年の
事務所所属してる友達は
沢山います(^-^)
はたしてどこからが
芸能人なのか…?

*ジャニーズ好きか

正直全く関心はないですね。

でも、演技が上手い
山下くんや亀梨くんなど
尊敬する俳優さんは
沢山います(*^-^)ノ

*カラオケはよく行くか

一年前は週5は
行ってましたよ(笑)
今年はあんまり行ってないです。

*好きな野球チーム

巨人です♪

ジャビットくんが可愛いから(笑)

お父さんとお母さんと弟と
西武球場に行ったとき
ジャビットくんのタオルを
お父さんにかってもらいました☆

*休みの日はインドアorアウトドア

インドアです(。・_・。)ノ
予定なくてもとりあえず
外でます(笑)

*得意料理

ホワイトシチュー
オムライス
ハンバーグ
ショコラケーキ
チーズケーキです♪

*役をゲットするには

やっぱりtakaheiさんの予想通り
基本オーディションだと思います!

*歌などでオファーが来た場合

オファーがきたなら
ぜひやりたいですね♪
なんでも経験が大事だと
思います。

*スッピンorメイク

スッピンの方が楽だけど
メイクしてた方が
まだ自信持てます(^^;)

スッピンで生きていけるくらい
自分に自信を持てるように
なりたいです(T_T)


*使っているシャンプーは

SALAですよ♪

ちなみにボディーは
これ使ってます☆


さえみのお部屋´ω`*-F1010794.jpg


さえみのお部屋´ω`*-F1010796.jpg


頂いたものですが、
すっごく気に入ってます!
LUSHやボディーショップ
などの香りがいいものが
大好きです♪

*だれのファンか

モデルなら佐々木希さん
蛯原友里さん
女優なら篠原涼子さん
タレントならベッキーさんです♪

*最終目標は

大女優です。

*なっぱさんへ

わかりました!
心配ありがとうございます(T_T)

ネックレス最近毎日
愛用してます♪

友達からも大好評です☆

*出演したいテレビは

ロンドンハーツ
ヘキサゴン
はねるのとびら
爆笑レッドカーペット(審査員)
からくりテレビ
などなどなど♪

*学校生活何が一番好き

昼休み友達と話すこと♪

*ごはんあんまり食べないか

平均値だと思います☆


*好きな食べ物は

いちごとホワイトシチュー

*嫌いな食べ物は

納豆


*事務所で仲良い子は

沢山いますね♪
基本みんな仲良しです(笑)

*電車で隣の人が寝てて
よりかかってきたら

正直に言うと
黙って立ちますね。
ゆぅ兄さんは優しいですね(>_<)

*好きなテレビ番組

ロンドンハーツが
一番好きです♪

*ドナルドグッズ持っているか

ドナルドを好きに
なったのがかなり最近なので
シャーペンしか
まだ買ってません(T_T)

あとは、天野さんから頂いた
ドナルドの帽子くらいです☆

*普段雑誌はなに読む?

PINKY*SEVENTEEN*POPTEENジャンル問わず色々見ますね♪

*人に負けないと思う演技の種類

悲し泣きや嬉し泣き悔し泣き
などのシーンがある演技。

*なべさんへ

ハート作ってから
あたしたちもミッキーに
すればよかったと
おもいました(笑)

まさしく同じ考えです(笑)

*タメでファンレ

いやいやいや
タメだから返さないとか
ないですよ(>_<)

ファンレ貰えたら
嬉しいです♪

*好きな授業*嫌いな授業

好きな授業は、国語*体育
嫌いな授業は、数学*英語
*大阪の道頓堀

行ったことないです(^^;)

*大阪に住みたいか

一度は住んでみたいです♪

*初めて演技したのはいつか

中学2年のころです♪

*生きていけなくなるくらい
好きな食べ物は?

いちごです。

*女優以外になりたい職業

ないです。

*芸能界にはいって良かったこと

自分の人生の目標を見つけられたこと

*川嶋あいさんの好きな曲
全部大好きだけど
特に選ぶなら、、

オネスティが最近はまってます。

*初めて買ったCD

大塚愛さんのさくらんぼ

*将来やりたいこと

芸能界で有名になって
自分がプロデュースした
洋服を売ること。
ちなみに3年前から決めました☆

*お寿司の好きなネタ

サーモン!

*好きな動物

わんこ、にゃんこ

*モンハンやったことあるか

むか~しやったことあります。
最近はパソコン触らないので(^^;)

*小説感想

まだ全部読んでません(>_<)
ごめんなさい。
時間があるときにちょこちょこ
読んでます。
全部読み終えたら
感想書きますね♪


*一番嬉しかった困ったプレゼント

そうですね。
困ったプレゼントはないです。
一番とかは決められないです。
どれもみんな気持ちを込めて
私にくれるから
その気持ちが嬉しいです。

*カラオケで歌う曲

川嶋あいさんや大塚愛さんの曲です♪

*高校野球が好きか

好きですよ♪
こないだの新潟対愛知は
盛り上がりましたね!

*もんじゃ焼きは得意か

得意ですよ~♪(笑)

*異性との第一印象の時
どこに目がいくか

態度です。

*嫌いなタイプ

俺様的な人
ごみポイ捨てしたり
電車のドアの前とかに座る人
とにかく、最低限のマナーが
守れない人です。


*お好み焼きorもんじゃ焼き

もんじゃ焼きです♪

道頓堀の、スナックもんじゃは
凄く美味しいですよ!
ちなみにお好み焼きなら
モチーズがオススメです♪

*ときめきを感じるのはどんなとき

優しくされたときです。

*イタリアンって食べ物知ってるか

知らないです(;_;)
なんですか?

*ハートのお好み焼き何かけたか


さえみのお部屋´ω`*-20090825235305.jpg


これですっ!(笑)
基本マヨネーズソースかつお節青ノリ
全部かけます!!


*好きな映画

沢山あります☆

世界の中心で愛を叫ぶ
犬と10の約束
時をかける少女

が本当に好きです♪

*好きなドラマ

ありすぎて書ききれません(笑)


*浮気の境界線は

手をつないだらかな~


*普段の服装はズボンorスカート

スカートがかなり確率たかいです!

ワンピースLOVE

*心の支えになっているもの

夢があること
応援してくれてる人がいること
支えてくれる人がいること


質問はこれで全部です(。・∀・)ノ

質問してくれた方
ありがとうございました♪
気をきかして質問しなかった方も
ありがとうございました☆

また機会があったら
質問大会しますね♪

明日はお父さんのお墓参りで
長野県まで行ってきます☆

田んぼなど自然の景色
沢山撮ってきますね♪


ではではお休みです☆ミ