【ドリームガーデン・夢庭】の中の人、菜翔(なか)です(^ー^)ノ


ふぉろーみー🧡
お待たせしました!

癒しイベント【夢庭スペシャル】
6/8(土)10:30-16:00
宮城県多賀城市文化センター、展示室にて開催決定しました🎊

【ドリームガーデン・夢庭】のスペシャル版❣️
その名の通りスペシャルな出展者の皆さんにオファーさせていただきました💐

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

出展者ご紹介No.21❣️

【 Utahi謡ひ. 】

Utahi謡ひ. 
~魂の望む体へ 意識はみなもとへ~
戸村 綾乃(とむら あやの)愛媛県出身・宮城県在住


名取市に2019年自宅サロンオープン♡

認知行動療法士を取得し2014年から屋号「BigSmileA」にて心理セラピストとして活動開始!

神社に全く興味もなかった私が、2017年から全国の神社が気になり参拝することに・・・。


2018年に「土にまつらう」というメッセージで、素戔嗚尊と瀨織津姫命が祀られる神社に多く出向き水をつなぐ旅が始まります。

そんな折、不思議なメッセージを受け、カタカムナや祝詞謡ひがライフワークに加わりました。

時、同じくして線維筋痛症を患い、自分と向き合う中で2019年に音叉療法に出会い、屋号を「Utahi謡ひ.に改め自宅サロンにて活動再開。

2021年アクセスコンシャスネスのハンズオンプロセスのツールも加わり地球と宇宙とともにパワーアップ!


 60兆にも及ぶ細胞で出来ている私達の音叉の周波数を浴びることで細胞が一斉に正しい位置へと動きだします。

私の意識ではなく細胞そのものの意識で動きだす!ただリラックスしているだけで整う力(自然治癒力)を私達は全員が持っているのです。

心身の痛みを癒しに変え、音叉と声と手で「謡ひ」と共に ご縁ある方にお届けしています。


【アクセスバーズ】

 頭の32ポイントに触れるだけで、不要な思考をクリアにし、あなた自身があなた本来の望みへと進むためにエンパワーします。

 とにかく軽くなりたい人は体験してね!

 1day8時間)で取得出来る国際資格講座も随時リクエスト開催! あなたがまだ気づいていないあなたの力は?

 気づきたくないところはどこですか?脳の断捨離をしてスッキリ豊かな人生へ突入しましょう!

 

【音叉療法】

 米国音叉療法:8本の音叉で9つのチャクラを整えていきます。不要なものを流し、光を通していきます!キラキラのあなたに出会える☆

 雅楽音叉セラピー:神楽鈴と祝詞で空間と体を整え、雅楽の周波数で一霊士四魂をふるふると震わせ、あなたの望む魂と体をよみがえらせます。


 あなたの魂の音が鳴り響きます♪


 ミスマルノタマ音叉:カタカムナと龍体文字が刻印された、宇宙の始まりの音の周波数音叉で、カタカムナをうたいながらあらゆるところから、

あなたの源へアプローチしていきます。

何も持たない世界を体験できます☆

 

【古代ヲシテ文字お名前鑑定】

ヲシテ文字で書かれた古文書ホツマツタヱ。

この一つにフトマニ図があります。


48文字で構成されたもので、そのひと文字ひと文字に神が宿り、意味やエネルギーがあります。

古代、教えの手立てはここに全て込めてあるといわれていたほど、母音と子音の組み合わせから鳴る、

あなたのお名前が持つエネルギーを読み解きます。


生まれる時に自分でこの文字のエネルギーを使って地球体験する!

と決めたその名前はあなた自身の選択の始まりです♡

 

【祝詞謡ひ】

名取熊野那智神社、名取熊野新宮社、金蛇水神社、ゆと森倶楽部、

各種イベントゲスト出演、森や海、被災地等で「謡ひ」をお届けしています。

 

あなたとUtahi謡ひ.が出会う場所「夢庭」お待ちしてま~す!

Utahi謡ひ. 戸村綾乃



◆Instagram

@anchan.tom

https://www.instagram.com/anchan.tom


◆リットリンク 

lit.link/utahi33


◆アメブロ   

http://ameblo.jp/biga1033/


◆申し込みフォーム 

https://ws.formzu.net/dist/S219693636/



 【古代ヲシテ文字お名前鑑定/音叉周波数体験/ヘッドタッチセラピー体験】

あなたがこの世に携えてきたエネルギーを、古代の文字から読み解いていきます。あなた自身が選んだ文字のパワーを知ると更に輝きが増しちゃう☆音叉やハンズオンプロセスで纏う周波数、エネルギーフィールドを整え、身心ともにリラックス♡あなたのスペースが拡がるセッションです☆すぐ頭で考え過ぎてしまうあなたにピッタリのセッションです♪あなとUtahi謡ひが出会う場所「夢庭」お待ちしてます!

古代ヲシテ文字お名前お試し鑑定   15分¥1,500

音叉ヒーリングお試し体験      10分¥1,000

ヘッドタッチセラピーお試し体験   15分¥1,500



忘れかけていた宇宙との波動を思い出させるようなセッションをお待ちのUtahi謡ひ.さん。
主催の菜翔とも話が盛り上がり尽きない、穏やかな静かさを持った方です。

6/8(土)は、ぜひ【Utahi謡ひ.】に会いに来てくださいね^ ^










*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

当日は、受付にて「夢庭おみくじ」
また、スタンプラリーも予定しています🧡
お祭りみたいに賑やかに楽しく、笑顔の絶えない1日をお過ごしください。

【夢庭スペシャル】では「日赤令和6年能登半島地震災害義援金」への募金活動を行います。
義援金とは被災者に対して等しく分配されるお金です。
自国を元気に!の思いでの募金活動です。
ご賛同いただける方にはご協力お願いいたします。

なお当日、主催の菜翔はスタッフです。
もしかしたら受付付近で精麻の龍をチャリティー物販してるかもしれません。
(半額義援金に寄付)
よろしくお願いいたします。








★★夢庭のアカウントのフォローをお願いいたします(^^)/
・アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/dreamgarden911
・Instagram
@yumenoniwa911
https://www.instagram.com/yumenoniwa911









夢の蕾を咲かせたいあなたも。
夢の種を探したいあなたも。
魔法使いの庭へ ようこそ!







 
◆【ドリームガーデン・ゆめにわ】Instagram





◆主催者 白魔女*菜翔(なか)

◆公式LINE 

◆アメブロ
◆Facebook
◆Instagram

◆HP
◆LitLink