【ドリームガーデン・夢庭】の中の人、菜翔(なか)です(^ー^)ノ


【あなたの道ひらき手相鑑定士 
いたばし千賀子】さん💛

そう!手相のちかちゃん!

私が「占い」を「職業」として意識するキッカケになったのが、ちかちゃんです(^ー^)ノ

初めて出会ったのが、心屋さん関係の講座。
その時には既に手相鑑定士さんでしたー✴️

ちかちゃんに両手の手のひらを、ちゃっかり差し出した事を覚えてます(笑)

白雪姫のコスプレさせたら天下一品💛可愛いですよ~💕

そのちかちゃんの鑑定は、寄り添ってくれるタイプ。
それまで手相に対してトラウマあったんだけど、見事に塗り替えてくれました✨✨✨

 


★人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。

 

手相は脳が予測していることや実感していることが表れるともいわれています。
そのため、手相を見れば、その人の現状の才能や運、性格、などが予測できます。

具体的には、性格や人間関係、恋愛傾向、仕事、金運、健康、将来の予測などを占うことができます。

 

タロットは自分自身の潜在意識からのメッセージ。シンクロニシティをおこし、たくさんの気づきを与えてくれます。
あなたの明るい未来に役立ててください。

 

 

何かに迷われている、自分に自信がない、動きたいけど動けない、やりたいことがわからない、お悩みが消えないなど、手相鑑定、タロット占い、カウンセリングであなたの心の滞りを解消し、あなたが前に進めるようにお手伝いさせていただきます。

 

■イベントメニュー

・手相鑑定・・・20分2000円

・タロット占い・・20分2000円

・オラクルカードワンメッセージ・・・500円

★おすすめ

 ・手相+タロット占い 30分3000円

 









SNS

❣️Instagram

https://www.instagram.com/happybanzai/

アカウント
happybanzai


❣️Facebook

❣️ブログ



◆9月18日 月曜日祝日🎌
 10:00〜16:00

◆仙台市宮城野区銀杏町4-29 
㈲宮城野納豆製造所敷地内 
ティールーム となりのえんがわ






夢の蕾を咲かせたいあなたも。
夢の種を探したいあなたも。
魔法使いの庭へ ようこそ!

 
◆【ドリームガーデン・ゆめにわ】Instagram




◆主催者 白の龍使い*菜翔(なか)

◆公式LINE 

◆アメブロ
◆Facebook
◆Instagram

◆HP
◆LitLink