【ドリームガーデン・夢庭】の中の人、菜翔(なか)です(^ー^)ノ




【 あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子 】さんをご紹介いたします💛

【 あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子 】さんは、
手相鑑定・タロット占い・カウンセリングを、やってくださいます!

お勧めセッションは、

手相鑑定 20分 2,000円

★手相鑑定➕タロット占い 30分 3,000円


何かに迷われている、自分に自信が持てない。

動きたいけど動けない、やりたいことがわからないなど、

感じている方にぜひ、体験していただきたいです(^ー^)ノ

手相鑑定、カウンセリングで心の滞りを解消し

あなたの道を開いていく、自分らしく生きていく

心のサポートもしてくださいますよ💛



「占い」だけではない、相談者さんの心に寄り添う【 あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子 】さん✨

ぜひ、会いに来てくださいね(^ー^)ノ




アメブロ








夢の蕾を咲かせたいあなたも。
夢の種を探したいあなたも。
魔法使いの庭へ ようこそ!



◆【ドリームガーデン・ゆめにわ】Instagram


◆主催者 白の龍使い*菜翔(なか)

◆公式LINE 

◆アメブロ
◆Facebook
◆Instagram(占い)
◆Instagram(レポ)
◆HP
◆LitLink