一年間の御礼 まだ12/27川越がありますが… | ストライダーレース・ドリームカップ&ドリームゲームス DREAM CUP & DREAM GAMES

ストライダーレース・ドリームカップ&ドリームゲームス DREAM CUP & DREAM GAMES

親子で夢を! がテーマのストライダー(ランバイク)レース『ドリームカップ&ドリームゲームス』主催者の公式サイトです。『こどもバイク教室・バイクチャレンジ』というイベントもやっています!

皆様いつもありがとうございます。

皆様のご参加、ご協力をいただきまして、なんとかこれまで開催を継続してこれました。


心より感謝と御礼を申し上げます。

昨日、一昨日と精一杯事前準備をしたのですが、あのような運営になってしまいました。


自信をもってそれを心の支えにしてきた開催趣旨にそった開催ができていないことに自責の念でいっぱいです。

それでもイベント開催を継続してこれたのは何人かの心からのサポートがあったからです。

昨日もダメな自分が嫌でなりませんでした。

そんな気持ちに開催当日になってしまったことはこれまでも何度もありました。

正直参加費をお返ししたり死んでお詫びして許されるなら死んでしまいたいくらいの気持ちでした。

が、そんなことで責任が果たせるわけではありませんし、許されることででもないのは分かっています。

「死んで…」というのは大げさかもしれませんが、自分の気持ちが大きく強いだけに、やりたいことをできなかった時の気持ちもとても大きくなってしまうんです。

あ、でも絶対に自殺とかはしない自信もありますので、ご心配なく。

根性だけは負けないぞ!と強い気持ちでオートバイレースをして世界チャンピオンを夢見て挫折してその後は業界のために、後輩たちのために精一杯生きてきました!

これまで生きてこれた自分に感謝しています!?

自分でもよくやっているなと思っています。自分の子のためでもないのに。

でも夢を仕事にして家族を幸せにすることが今の夢ですがら息子のためでもあります。

サポーターさんや、いつも参加して応援や感謝をいただいたりしている方たちの子どもは僕にとって我が子同然ですし。

親子でスポーツにとりくみ、レースに参加して楽しんでいる素敵な皆さんを尊敬し羨ましく思っています。

僕も早く皆さんの仲間になれるようにもっと努力したいと思います!

まだ12/27の川越イベントが残っていますが、来年はこれまでの反省をふまえてくちだけでない改善につとめ、自分も楽しめるイベントにしていきたいと思っています。

すでにこれまで以上にご協力していただける方とも今後の目標を決め準備を進めています。

来年のことは年内にあたらめて発表させていただきます。

この後川越の仮エントリー受付、参加者募集を開始予定です。

よろしくお願いいあします。


皆井