12/19-20 光が丘大会開催の御礼とお詫び | ストライダーレース・ドリームカップ&ドリームゲームス DREAM CUP & DREAM GAMES

ストライダーレース・ドリームカップ&ドリームゲームス DREAM CUP & DREAM GAMES

親子で夢を! がテーマのストライダー(ランバイク)レース『ドリームカップ&ドリームゲームス』主催者の公式サイトです。『こどもバイク教室・バイクチャレンジ』というイベントもやっています!

12/19-20 光が丘大会にご参加いただきました皆様、ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

そして運営、進行では私の準備不足でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

せっかく大勢を、できれば全選手を表彰して自信をつけたりそのきっかけにしてほしいと願って準備しているのに、自分の準備不足で気持ちの良い表彰式ができなかったことを猛省しております。

来年は運営体制もなんとか改善して皆様にもっと喜んでいただける大会にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


皆井健治



▼秋葉さんの写真です。