今朝BS松竹東急で放送された41年前のドラマ。実は、それよりさらに22年前、つまり63年前(私が生まれる前年)の映画のリメイクです。


綾子さんを殺したのはあなたよ。あたしでもきっとおんなじことをするわ。それが何故だか、あなたにはわからないのよ


中井貴恵の言う通り。勝野洋の清く正しくの善人ヅラは、さすがに酷い。社会に生きる存在である前に、男と女であるべき。人類は社会で成り立っているのではない、男と女で成り立っているのだ。


家族に二度と ひもじい思いはさせません 生き抜いてみせます! たとえ盗みをし 人を殺してもでも!


そうタラの大地に誓ったスカーレット・オハラの爪の垢でも飲んで欲しいものです。