今年は体調も含め色々と
変化があり過ぎ
なるほどね~
60代後半に差し掛かると
思いのほか、ことが起きると
実感せざる負えない日び

先々週の話
仕事終了後は何時もとおなじく
ウォーキングに
衰えた筋肉を呼び覚ますため

1か月前から速歩ウォーキング

少なめの4000~5000歩走る人
自分の体に合わせて無理しない

 

いたって元気だったのに
夜中に38℃しかしガーン
朝には平熱
咳も鼻水も何もない状況
 

なのにあせる

体が動かない・・・

関節の痛みが起こり

動くのが大変、えびっくり

 

取り合えづ定休日だったので
なんとか病院へ
検査結果・・・

「ただの風邪!」

汗かいてスグに着替えてたのに

ウガイも手洗いも・・・

睡眠も栄養もとっていたのに

なぜはてなマーク

といっても接客業なので・・

人の接触がおおいですから

結果、3日間は休むことに

 

お客様商売ですから

何かあったら困るので大事をとりました

 

3日間寝てる間に色々考え
老後のスケジュール変更ビックリマーク

その年齢になって観ないと
生活の変化・体の変化・周りの変化

思っていた以上の変化に

気づかされ良い経験にラブラブ