みなさま、こんにちは😊

ユッキーです。

 

6月から7月にかけては

日々、お仕事で飛び回っております。

疲れを吹き飛ばし、元気を保つために、

牡蠣エキスを飲み始めました!

 

さて、今日は、一般社団法人ひとのあいだ主催、
女性のためのキャリア&コーチング講座キラキラ

”ひとのあいだ”をつなぐハッピーセミナー”のお知らせです飛び出すハート


「一般社団法人ひとのあいだ」は、講座を通して、
女性が持つ素晴らしい力を引き出し、自信を持ってキャリアを築くためのスキルと知識を提供していきたいと活動をし始めました。

リーダーシップ、コミュニケーション、ストレスマネジメントなど、

多岐にわたるテーマを、これからどんどん企画して皆様へお伝えしますキラキラ


楽しくて実践的なワークショップを取り入れ、すぐに仕事に子育てに役立つスキルを学ぶことができますよ~。

同じ志を持つ仲間とのつながり通じて、互いに支え合い、成長し続ける安心安全な環境を作り出していきます。


ひとのあいだハッピープロジェクトセミナーを通じて、

UCA時代でも希望を失わず、
自分の道を切り拓いていく力を養いませんか。

未来は予測できないかもしれませんが、自分自身を信じることができれば、どんな困難も乗り越えることができるはずです。

さあ、新しい一歩を踏み出してみましょう!

まずは、たくさん笑いましょう~!

 

なんと、セミナーは

 

無料ですよ~~飛び出すハート

ということで、来月(7月)は、
2024年7月20日(土)19時スタートですイエローハーツ
2名の講師が登壇します。


第1部「人生いろいろキャリアもいろいろ♪女性が輝く応援講座」(19時‐20時)

講師:橘 玲花さん

・国家資格キャリアコンサルタント
・一般社団法人ひとのあいだ 認定講師

対象:お仕事にお悩みの女性の方です。

(講師からのメッセージ)
とにかく明るい、れいちゃん💖こと、橘玲花です。
趣味はNETFelix 鑑賞、特に韓国ドラマを観ます。パク・ソジュンさんが好きです。52才で離婚後、8回もの転職を経験したおかげで62才でやりたい仕事に巡り合えました。一緒に楽しい研修をしたいと思います。ご参加の皆様に会えるのをとても楽しみにしております。最後にとっておきのプレゼントが皆様にあります🎤♫楽しみに待ってて下さいね


第2部「あなたと一緒に働きたい!と言われる人になるためのコミュニケーション講座」(20時ー21時)

講師:伊達ヒューゴさん



・ドリームフィールド ビジネスコーチ
・日本人間関係学会 東北地区会長、事務局長
・一般社団法人ひとのあいだ 理事

対象:コミュニケーション力をアップしたい方!幸せになりたい方!

(講師からのメッセージ)
みなさん、こんにちは。伊達ヒューゴです。

今回のセミナーでは、すぐに活かせる「有料級のコミュニケーションスキル」を、

惜しみなく、わかりやすくお伝えします。
日々の生活に変化が生まれますよ~。


・・・・・・・・・・・・
セミナーはオンライン開催(Zoom)です。
受付完了後、参加アドレスをお知らせします。

先着10名さまです(先着順となります)
参加費は無料ですキラキラ



お申し込みはこちらからお願いします虹

 

 


一般社団法人ひとのあいだ ホームページ

 

 



皆様のご参加をお待ちしていますね~!