みなさん、こんにちは。

 

ユッキーですニコニコ

 

週末は、ず~~~~~っと、講座をしているので、遅い時間の更新となりました💦

 

 

土曜日は、第60期ドリームフィールドコーチングスクールが始まりました~~!!

(めっちゃ楽しい!ラブ
 

日曜日は、ドリームフィールドインストラクター養成講座!!

(めっちゃ、面白い!ラブ

 

 

受講生さんの変化と成長を見守るのが大好きな私は、

とにかくワクワクが止まりません飛び出すハート

 

 

 

さて、毎週日曜に更新しているyoutube爆  笑

「3分で心が軽くなる!ココロのサプリ」

 

本日はミラクルがどんどん起こる、言葉の力について語っております。

 

もしよろしければ、聴いてくださると嬉しいです爆  笑

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

感謝感激、ユッキーでございました。

 

また明日~!

 

 

大好きな沖縄の海ですハート

行きたいな~!