こんにちは。

 

ユッキーですニコニコ

 

髪を予想以上に短くカットされ、

チコちゃんと呼ばれております(笑)

 

さて、皆さんは神社はお好きですか?

 

私は、宮城県仙台市に住んでいるのですが、

仙台から車で30分くらいのところにある

岩沼市の「金蛇水神社」に

月に1回くらいお詣りに行きます。

 

実は、こちらの神社は、

「金運のパワースポット」と言われています飛び出すハート

 

神の化身、蛇がいっぱいいます(蛇石ですが・・・)ひらめき

 

蛇石をお財布で撫でると、金運がアップするそうですヘビラブ

 

 

私の仕事は人様の前で話す仕事をしておりますので

「金蛇辨財天」様にも必ずお詣りをします(技芸の神様です~)

私は弁財天様をリスペクトしています!とっても大好きなんですラブ

 

 

さて、こちらの神社には、非常に沢山のお守りがあります。

(ついでに、ちょっと食べるのに躊躇してしまう、白蛇パンも販売していますヘビ

 

 

なんと、クレジットカード式の「ゴールドカードお守り」もあるし!

(ブラックカードもね)

 

蛇の指輪のお守りもあります!

こちらですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

モデルは、まのすちゃんにいただいた

九谷焼のネコ「ゆっきー」です。

 

 

 

そのお守りコーナーで、

ひっそりとたたずんでいるのが、

「美人鏡守」です。

 

 

私は、このお守りが好きです。

 

心臓の近くに、このお守りを忍ばせておくと、

悪い気を跳ね返してくれるような気がします。

 

ちょっと憂鬱な時や、苦手な方と一緒にいなくてはならない時など、

きっとネガティブオーラをブロックして、跳ね返してくれると思います。

(個人の感想です)

 

 

しかし、不思議なことに、私がこのお守りを購入すると必ず、私の大事な友人が辛い思いをしている場合があり、その方にすぐに差し上げてしまうため、2日以上、このお守りを持っていたことがないのです泣き笑い

 

でも、とても喜ばれるんですよ飛び出すハート

効果があるそうです!

 

だから、いいのですニコニコ

 

今日も、購入してきましたが、きっとすぐに私のもとから必要な方のところに旅立っていくことでしょう。

 

皆さんも、神社でエネルギーを充電されてみてください。

 

今日は旧暦の新年ですね~!

 

最高の一日をお過ごしください。

 

ではまた(*^^*)