こんにちは。

 

ユッキーです。

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

今日は、陰陽師先生のところに、久しぶりにメンテナンスに行ってきましたニコニコ

 

その時、先生に気になっていることを聞いてみました。

実は今も、ぽぽが家の中にいるような気配を感じるのです悲しい


先生に、

 

「ぽぽが家の中にいるような気がするのは、天国に行っていないからですか?」

と聴いてみました。


すると、

「天国に行っているけど、いつも近くにいるからだよ」とおっしゃいました。

なんでも、

ぽぽの声が聴こえたような感じがしたり、気配を感じるのは、

ぽぽの、アストラル体とエーテル体(肉体を包んでいる氣、オーラみたいなもの)が、


いつも過ごしていたお気に入りの場所に(寝ていたところなど)に

今も在るからだそうですニコニコ



身体は無くなったから見えないけれど、一緒に入れくれているみたいです。


なので、もし、ぽぽの気配がしたら、そこにいると思って、撫でで上げるといいよ、話しかけてあげると喜ぶよ、と教えてくれました。



そして、なによりもぽぽは、私が悲しみに暮れている姿を見ることを残念がっているみたいなので、これからは前向きに笑顔で過ごそう!と思えましたニコニコ

 

 

 

ぽぽは、とりあえず、天国でハッピーにしているらしいので、
なんだか、ホッとしました。


縁があるから、生まれ変わって、また会える日がくると思います。

 

その日を楽しみにしていこうと思います飛び出すハート

 

 


では、またニコニコ