こんにちは爆  笑

 

いつもありがとうございます、ユッキーです。

 

さて、

 

先日、ユニバーサルマインドのことをブログに書きました。
人は無意識のもっと深いところですべてとつながっている、という考え方です。


すごいことが起こり続けております。

 


2月1日、ぽぽちゃんのお葬式を執り行うために蔵王町へ行く前に、

棺に入れる花を飼おうと、近所のスーパーに立ち寄りました。

残念ながらぽぽちゃんのイメージに合う花がなく、

別の花屋に行こう!と、すぐにスーパーの外に出ると、

なんと、私の母が偶然、目の前に立っていました。

(カーブスの帰りにたまたま自転車で立ち寄ったのです)

ビックリ!!!

母は、スーパーの駐車場で、
ぽぽちゃんと最後のお別れをすることができました。


ぽぽが引き寄せたのかな。

ユニバーサルマインドを感じずにはいられませんでした。



ちなみに、猿が温泉に入るのは、日本だけだそうです猿

私が19年前にアメリカ発祥のブレークスルーの勉強会で

ユニバーサルマインドの概念を学んだ時、

講師は、猿のたとえ話をしました。

「世界で初めて猿の温泉姿を確認したのは「地獄谷」だったんだけど、不思議なことに、同じ時期に、日本国内各地で、猿が一斉に温泉に入り始めたんだよ」

 

 

さらにこう続けました。

「連絡網などなにもないのに、離れたところに住んでいる猿たちが突然、同じ時期に温泉に入り始めた。たぶん、ユニバーサルマインドで繋がっているんだろうね」


猿同士もユニバーサルマインドで繋がっている猿

うっきー!!

おもしろいな~。

でも、木やしの木もそうなんですよ。

みなさんは、自分のお気に入りのマイツリー、持っていますか?

気になる木があったら、触れて話しかけてみてね。

その木は、一生、あなたのことを見守ってくれます。

そして、あなたがどこかへ行くときは、木のネットワークで、

「今から私の友達ユッキーがそっちに行くから、よろしくね!」って、

連絡してくれるんです。


初めて行った場所でも、現地の木に話しかけると

「待ってたよ、こんにちは」って、迎えてくれます。

木と言えば、特にものすごかったのは、

山形県戸沢村にある「幻想の森」です。

 

幹回り15mの、1000年以上生きている木がそこにだけ

かなりの数が密集しています。

 

ここは、本当にすごいです。

宇宙とつながれそうな、異空間です。

 

写真

今日はちょっと目に見えない話しをしましたが、
私はこういう話が実は大好きで、またいつか書きたいと思いますニコニコ

今日は、是非、お気に入りのマイツリーを見つけてみてねウインク


(お知らせ)

 

① 第60期ドリームフィールドコーチングスクール、開催決定!!

2月17日(土)から連続講座(10回)スタートします!!!
思考が前向きに変わり、「今ここ」を生きる人生に変化します。
とにかく、自分の変化・成長を実感したい方におススメです。

コミュニケーション力はあなたの人生の一生の宝物になります!


体験もできますので、是非、いらっしゃってください!


② コーチング力をぐんとアップさせる!!コーチングフロー講座

2月10日(土)10:00-18:00

(参加費は、初めての方1万円、再受講の方5000円)

面談、相談など、1on1でセッションを行う手順を身につける講座です。
相手の主体性を引き出すための対話力を身につけませんか?
相手が自分で問題を解決するために、非常に使える「コーチングの対話スキル」です。


③ 第3期インストラクター養成講座、絶賛開催中!

自分が良い状態だと、なぜか同じ思いを持った仲間がどんどん周りに集まってくる。つながる。
人生がワクワクして、夢がどんどん叶います。
そんな素敵な世界がここにあります。

ドリームフィールドのインストラクタークラスがすごいことになっています!!

最高に触発が起きています!
興味のある方、是非、お越しください。(日曜日に開催中)

 

詳しくはこちらをご覧くださいねニコニコ