今日は2024年2月4日です飛び出すハート

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますニコニコ

 

なんだか、ちょっとワクワクしますラブラブ

 

今朝、オフィスへ向かう途中に、いつもの神社にお詣りに言ったら、

 

前日の節分の豆まきの残骸(炒った大豆)が大量にありました!!

 

鬼は去ったようです泣き笑い

 

 

さて、今日のココロのサプリは、

 

日本語にしかない、と言われている

 

「おかげさまで」のお話です。

 

ぽぽちゃんとの思い出話もあり、

 

今回も3分オーバーですが笑い泣き

 

是非、聴いてください爆  笑

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート