みなさん、こんにちは(≧▽≦)

 

ユッキーです。

 

最近私の背中を押してくれるひと言は,

 

「扉は開いてみないと、その先は見えない」です。

 

本当にその通りですね~。

やってみないと、何が待っているかはわかりません。

 

 

以前、あるオランダ人は私にこう言いました。

 

「やったほうがいいとわかっているのに、なぜやらないの?」

 

ぐさっ!!

と、きました。

 

 

人は、やればいいとわかっていても、行動になかなかつながらないものです。

立ち止まってしまうこともあります。

 

今日の動画では、私の経験談をもとに、

新しいことにチャレンジしたいあなたへ

未来への一歩を踏み出すきっかけにしていただけたら嬉しいです!!

 

 

「人生、食わず嫌いはもったいない~~」のです。

 

 

仙台、だいぶ寒いので、すっかり冬服です(笑)

 

 

今日もニコニコな一日になりますように(≧▽≦)